Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


パクリネタ『DEATH NOTEキャラ占い』



KIKIくんトコで見かけた ✝DEATH NOTE キャラ占い✝ をやってみました

って、実はちゃんとこの映画観ていなくて、何が何だかって感じですけど(^┰^;)ゞ



カトリーヌさんは夜神 総一郎 です!


●夜神 総一郎さんは、他人の意見に流されやすい消極的な人間。

しかしその点は、他者の考えに素直に耳を傾け、理解しようとするという長所でもあります。

そんな貴方には誰もが頼りたくなり、どんな人にも親近感を感じられるタイプ。

悩んでしまうと答えが出るまでとことん考えてしまうのが、玉に瑕。


そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、

『周囲の人間に相談』

です。

●カトリーヌさんの必殺技は『パロスペシャル』です

ってどんなスペシャル?( ̄ー ̄?).....??


ふぅーん 夜神ってどんな人かイマイチわかっていないけど、他人の意見に流されやすい
ってことはないな( ̄∀ ̄*)
とことん考えるほど粘り強くもないと思う(爆爆)
ま、いっかってタイプだから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



●そんなあなたの本日の運勢は...

1位★夜神総一郎 :パンチラ運が最高!

って何それ?ヾ(・・;)ヲイヲイ



それはさておき、やっと『イチゴチョコバラ』が合成完了しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
もうカカオなんて育てたくなかったので、わりと早い段階でレア種がGETできて
よかったです^^ 水やりしてくださったみなさん、ありがとーーっ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ついでに、青バラの種がちょうど4コになったので、手持ちの青バラ花束を合成
しようと思っていたのに、1コメガっちゃいましたよーっ(" ̄д ̄)
そうそううまくはいきませんね(〃´o`)=3 フゥ

アバター
2011/02/09 14:52
**futabaさん**
こんにちは♪
私、ちゃんとDEATH NOTE見ていないんです^^
なので、よくわからないままパクっちゃいました(≧∀≦)あはは
青バラの種は比較的よく拾えます(♥^-゜)
やっぱりその花をたくさん育てているとGETできる確率も上がるのでしょうか
アバター
2011/02/09 14:50
**空紅暁さん**
最後に見事におとされましたよね( ̄┰ ̄;)ゞ
イミフな運勢なんですけどっ(笑)
アバター
2011/02/09 14:49
**KIKIくん**
丁寧な説明ありがとーーーww
ふむふむ 立派なパパなんですね^^
でもパンチラ...(*≧m≦)=3
誰のが見れるってんだーっ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2011/02/09 14:47
**ミサキっちゃん**
でしょでしょーー!?
何なのその運勢!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆
パンチラが見れるってことかい?誰のじゃ?(*≧m≦*)
アバター
2011/02/08 09:22
DEATH NOTEか、この前はじめてみたの。
面白かったw。
占いかぁ、面白そう^^☆。

青バラ残念だったね。早く種拾えるといいね!!
アバター
2011/02/06 15:14
なんか・・・良い感じなのが・・・・本日の運勢で・・・崩れました^^;笑

一体何があるんでしょうね~(^^ゞ
アバター
2011/02/06 05:23
夜神 総一郎は、警察の要職にして、夜神 月(ライト)のお父さんです。 パパ~(^▽^)~♪
警察官の鑑のような人で、法の遵守に重きを置き、犯罪者(被疑者)の人権にも配慮します。
連続殺人犯逮捕への執念・信念は強く、イザというときには大胆な行動力もあります。
人の意見に流されやすいタイプとは、ちょと違うと思うけどなあ(^^;)
そんな夜神 総一郎の本日の運勢・・・何それ?(・∀・)? そういう意味のラッキー運なん?ww
アバター
2011/02/05 22:04
夜神さんっ!w

本日の運勢どゆことーwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.