Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ふぃ~、明日はイベントあるのぅ~(。・x・)ゝ

ワンダーフェスティバルっていう
ガレージキットのイベントです~ん。

ガレージキットあんまり詳しくなかったり~だけど、
一度行ってみたい~って思ってたから、いってきますん♪

展示と販売もやってるみたいですが~、
きっとお高めなので、写真OKだったら写真で
我慢しようかにゃ~と(。・x・)ゝ

ということで、父からカメラ借りちゃいました♪
楽しみにゃのぅ~O(≧∇≦)O

アバター
2011/02/07 23:26
たっくんさん

プラモみたいなやつです~(。・x・)ゝ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々見れて楽しかったです♪
アバター
2011/02/06 09:21
くははwwww
ガレージキットって。。。。車の奴なんかにゃ?w
それとも。。。。掘り出し市みたいんかにゃ?w

なんか見て回るのが楽しいよにゃー^^
楽しんできてにゃん^^
アバター
2011/02/05 23:53
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
イベントあるんですよ~(。・x・)ゝ

色んなイベントにいって思い出作りたいにゃ~ってw

写真いっぱい撮ってきちゃいます♪
アバター
2011/02/05 23:09
へえ~そんなイベントがあるんだ~
ゼロちゃんは色んなイベント行くんだね~
アクティブゼロちゃんw
写真いっぱい撮ってきてね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.