Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


テンコのチカラ?


というわけで、土日マジックなのか、
テンコパワーなのか、今ひとつ判別しづらいのですがw

満を持してフリマ出品した栗帽子にご応募頂きました♪

『スクールボストン(ハート)』
応募者様!ありがとうございました<(_ _)>


前手持ち?手前持ち?
とりあえずこっちの手に持てるものが
余りにも少なかったから、喜びもひとしおでござるよヽ(*^ω^)ノ

しかもバレンタインにホワイトデーと、
ハート模様は大活躍♪
(リアルは除くorz)

しばらく毎日持っちゃうもんね〜♪(* ゚∀゚)o彡°
しかしそうなるとフランフラーズフランソワーズの
ドレス
にはちょっと合わないか・・・(;−ω−)ムムムムム


・・・1日おきで装備という玉虫色の折衷案でどうだろう?www

イヤッホゥ♪(*>∀<)o彡゜

テンコにはしばらく憑いていてもらおうwww

アバター
2011/02/06 16:50
おぁ~!!
おめでとうオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
すごいな~(*´∀`*)!
そうか!そろそろ、栗キャップが…化ける時が来たのね(´艸`*)w
ん?
待てよ…(´艸`*)w
テンコの御蔭?って事は…Σ(´Д`;)
私も買いに行って来る(´艸`*)www

フリマ成立おめでとう!
私もココから運をお裾分けしてもらうね(*´∀`*)!
アバター
2011/02/06 15:30
相変わらず、フリマの戦士でもあるのね。(笑)
手前持ちの物って、そんなに少なかったんだ。
私は、奥手持ちが少ないのかとおもってたけど。。。そうだったのかぁ。

ちなみに、バレンタインは、人にあげるチョコより自分にあげるチョコのほうが
高価だったりする私です。だって、美味しいんだもん。☆
今日は、ひさびさにゆっくりできました。^^ 明日からまた、がんばります。(^-^;
アバター
2011/02/06 14:18
玉虫色の折衷案って
なんか 学ありすぎwww

ねぇさん どっからこんな文句 浮かんでくるんっすか?
あとニコタって フリマで落としたら こんな風にブログでお礼が礼儀なん?
アバター
2011/02/06 00:35
おめでとう!最近知り合いの日記でうれしい成立なお知らせが多くわしまでてうれしくなっちゃいますw
それにしても栗キャップすごいな。
大量に倉庫で眠ってるこいつを放出するときがきたか…w

テンコすごいよね!
わしもテンコのおかげで茶くまをゲットした(・(ェ)・)クマー みたいなw
ふへへへ、ここからどんどんネズミ算式に連金するぜぇ。
とりあえずテンコはずっと背負っておくべきw
アバター
2011/02/06 00:09
むむむ・・・テンコにはそんなチカラが!?

私もぜひテンコ買・・・
いや、これから買う予定の眼帯ブラックトナカイにも似たような効果があるはず><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.