「バレンタインの甘い思い出」
- カテゴリ:恋愛
- 2011/02/06 02:03:51
ごめんなさい、ありませんw
友チョコと義理チョコしかあげたことないなぁ。
むしろ自分が食べたいしなw
昔バイトしてたショップの店長(オジサン)に義理チョコあげたら
えらい照れられて微笑ましかった……というのは、別に「甘く」はないか^^;
-
- 明太子次郎
- 2011/02/06 11:13
- 同☆
-
- 違反申告
ごめんなさい、ありませんw
友チョコと義理チョコしかあげたことないなぁ。
むしろ自分が食べたいしなw
昔バイトしてたショップの店長(オジサン)に義理チョコあげたら
えらい照れられて微笑ましかった……というのは、別に「甘く」はないか^^;
最新記事 |