Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(495)疲れ


bonoはタウンに来て3年目。
なんだか・・・・・
疲れちゃった。

最初の白銀のタウンには感動しました。
なんか・・・
感動が薄くなってしまいました。
困ったぼの・・・・

アバター
2011/02/07 07:54
初めてタウンで雪を見た時、PCが壊れたのかと思い
再起動した覚えがあります。
懐かしいですね。

感動は薄くなったけれど、こうやって昔話を伝えていくのも
bonoの役目なんじゃないかな?

楽しいニコッとライフを^^

ゆぅ。
アバター
2011/02/07 01:20
白は眩しいですもんね。

リアでも、天気の良い雪原は、目が痛くなるくらい眩しくて。

「雪焼け」という症状になりますからね。

アバター
2011/02/07 00:43
その気持ちはわかる・・・
やぐらを囲んでのダンスパーティも飽きてしまったぼにょ><。
アバター
2011/02/06 23:15
そう言う時もあっても 当然だよ。
当たり前だよ。だって やっぱり リアのお外にでたらさ、もっと広い世界があるんだし。。疲れを癒してくれるものもある。
でも ここは 心の世界。小さな世界を求めたい 気持ちの時もあるよね。
いつも 心の求めるままに bonoちゃんらしくいられますように。。
アバター
2011/02/06 22:35
3周年、おめでとうございます。
お疲れ様なの。
ゆるりとされたいです。

お休みする日があっても
良いと、おもおよ。
アバター
2011/02/06 22:04
ニコタ3周年記念☆おめでとうございます☆

『継続は 力なり』
…きっと、長くされてる分 恩恵もあることと思います。
bonoさんの 茶くま ひとつとっても
レアで~ ヨダレ物ww

古いものを持ってないと~
フリマでは 弾き飛ばされるばかりなり~~ww
気分悪くなるので 最近は覗きもしませんが…w

長くいるだけで…
十分、幸せだと思いますぉw

  幸せは いつも 自分の心が決める  (みつを)

アバター
2011/02/06 21:50
こんばんは、
すっかりご無沙汰してます^^;

毎日会うと、どんなに好きでも倦怠期・・w
時には私のようにPCがクラッシュするのもいいかも?
アバター
2011/02/06 21:34
ほんと困ったですねぇ
タウンは感動が薄れ
カノンは飽きて

bonoさんは私の大事なお友達
タウンに「さよなら」なんて
しないでね
私は 毎日のbonoさんの
ブログに期待しているのだから
アバター
2011/02/06 21:11
白って飽きちゃうかもね。逆に常夏の島でも現れるといいね♬
アバター
2011/02/06 19:27
疲れたときには、休んでください。
それで、気分が変わることもありますよ^^
アバター
2011/02/06 17:52
疲れるときもありますよね。
ボノさんはとくに、いつも面白い話をしてくださりますし、
それを作ったり演じたりするのも大変ですよね。
気にせず休んでください^^
アバター
2011/02/06 16:52
スワンがダブってるんですか?
おー
アバター
2011/02/06 16:49
まだまだ始めたばかりの私。。。
非課金のまま、どっぷり!ですが^^;

いつか感動が薄くなってしまう日が来るのかもね~
休み休み、いきましょうよ(◔‿◔)
アバター
2011/02/06 16:41
私は2年目ですが、まだまだ楽しんでます(^^*)
いろいろなブログを読んだり…。
bonoさんのブログも楽しみにしています。いつもありがとうございます♥
アバター
2011/02/06 16:29
三年たてばさすがに疲れますよね。
…まだ一年目の私もいつかそうなるのかしら…?
そうなる前に辞めてしまいそうですが。(苦笑)
アバター
2011/02/06 16:18
3年もの間続けていらっしゃれば、お疲れも溜まりましょう。
無理をなさらず、ゆっくりとお過ごしください。
どんなbonoさんもbonoさんです。
みんな大好きですから^^
アバター
2011/02/06 15:29
キノコさんは のほほ~んとです。。
まだ 知らない事がテンコ盛り(^^)
タウンのみんなとも 沢山お話したいなぁ~
(゜))<<
アバター
2011/02/06 15:07
まだ2週間の自分は感動でいっぱいですな...

慣れですか///

いつかなれるのだろうなあ・・・自分も( ゚д゚)しみじみ
アバター
2011/02/06 14:53
慣れって怖いっすね・・・・・

慣れるからさらにいいものを求めてしまう・・・・それが欲ってやつですな!怖いお・・・
アバター
2011/02/06 13:11
あわてない、あわてない、一休み、一休み・・・(by 百休
アバター
2011/02/06 12:42
そうとう先輩なんですねー
僕はなにもかも面白いですよ なぜかというとまだ知らないことがあるからです
アバター
2011/02/06 11:26
おはよう!それは困ったね^^;疲れない程度で続けてくださいな^^
アバター
2011/02/06 11:03
は!!
「ヒグマ」のbonoさんに戻ってる∑(・ω・*ノ)ノ オソww

アバター
2011/02/06 10:59
3年目ですか?
おめでとうございまする☆ニコ1年の俺からみましたら大先輩ですね。

たった1年の俺でも最近 色々と疲れることがありまする。
疲れた時は休むのもいいですね。
アバター
2011/02/06 10:44
疲れたら、休もう。

ねゝ(^O ^)ゝ のんびりいきましょう♪
アバター
2011/02/06 09:46
そんなこと言わずに、初心者の私にも
いろいろ教えて下さいね、Bono先生(#^.^#)
アバター
2011/02/06 09:45
う~ん。。わかる気がする。。。
毎回同じだと。。ね。。^^;
白とか、明るすぎるものは目が疲れますよね。。(´▽`;)
アバター
2011/02/06 09:44
bonoさんは、今日が3年目ですか! 3周年おめでとうございます^^
次は4周年目指して、頑張ってください!
疲れたときは無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね^^

私は、三毛猫の着ぐるみが出なかった時は、ニコタの街が、灰色に見えました。
お友達に回して出してもらった時は、また、ばら色に戻りましたけどね~w
アバター
2011/02/06 09:26
3年もやっているんですか!!
最初は良かったですよね。
cアイテム可愛かったらしいですし。
アバター
2011/02/06 09:25
そうなんですか…俺は、やっと今月でニコッと3ヶ月目です。
なので、これからの1年何があるか結構楽しみなんですが…3年目ともなると、いつも同じことの繰り返しみたいになっちゃうのかな^^;

俺も、リアル生活で感動が薄くなり、困ったぼの…です(^∇^;)
年月を重ねると、いろんなものを見たりした経験が、かえってマンネリを生んでしまうのは仕方のないことですよねえ…。
そういうときは、何もしないで休むのが一番ですが、ニコッと記者のbonoさんはそうもいかないのかな…?
アバター
2011/02/06 09:24
食いすぎきゃ?0?
アバター
2011/02/06 09:14
ショップ広場・自然広場にくまが出るって噂を
聞いて行ってみたらくまがぁぁぁぁ
アバター
2011/02/06 09:01
うん!
ボノちゃんは働き過ぎだよ。
メンテの日だけじゃなくて、
他の日もお休みしたらいいのに。
アバター
2011/02/06 09:01
最初に見たテンコはかわいい!!
だったけど2回目に見たテンコがうざい!!
に、変ったのと同じ心境かな!?

(*≧v≦)イヒヒ

テンコ、今度はチョコになっちゃったしな!?
あははは~ ♫
アバター
2011/02/06 08:07
事務局さんも頑張っているけど、マンネリ化は否めないですよね。
私はまだ半年経ってないし、やってる時間も短いからそうでもないけれど。

たまには息抜きも必要だと思いますよ。
また新たな気持ちになれるかも~^^
アバター
2011/02/06 08:02
やっぱり冬眠していないのがこたえるのかな?
暖かい人垣の中でお昼寝して下さい。
きっと、お友だちが優しく見守ってくれるよ。
アバター
2011/02/06 07:50
あらら。
のんびりのんびり、マイペースでタウンを楽しみましょう。
今度はチョコのタワーのイベントなんかにも
参加してみましょうよ。
タウンで寝てても、起こさないからwww
アバター
2011/02/06 07:48
疲れちゃったら休むが一番ですが
そうもいかないのが辛いですね

慣れは時には役にたちますが
感動することが麻痺してしまいます

困った。。。
アバター
2011/02/06 07:22
3年 5年 7年・・・って やっぱり 人生には 節目らしぃぼの?!

ここを 乗り越えたら 次はっっ5年目だぼのぉぉ~~~~~~っっ♪❤”o(・`Θ´・))キュッ♪

ってね σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も あちこちいろいろ そんなこと 繰り返して
生きてるぼののんっ。
続けるって 意外と・・・大変なことなんだのよ (*´’Θ’)(’Θ’`*)ネー!
アバター
2011/02/06 06:52
そんな事言うなんて悲しいな。いつもなごませてくれるbonoちゃんでいてほしいな。
困ったな・・・。疲れる事もあるよ。マイペースでやろ♪楽しむためのものだからさ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.