Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


兄貴はきゃっこいいレッグウオーマーを

持ってるにゃん!

暖かそうだったにゃん!

にゃんは借りようと思ったけど

貸してもらえなかったにゃん!

 

タウンでにゃんが震えていると

きゃわいいおねちゃんが

レッグウオーマーをくれたにゃん!

にゃんは感動にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/06 23:26
お久しぶりですm(_ _)m
三毛色のレッグウォーマー、とても似合っていますね(^^)
アバター
2011/02/06 22:42
おにぃちゃん貸してよー
でも、色違いで良い感じになってますw
アバター
2011/02/06 22:26
こんばんは

暖かそうなレッグウォーマーを貰えて良かったですね
タウンにはいい人がいっぱいいるのですね^^
アバター
2011/02/06 21:06
お兄さん貸してくれなかったんだ(。・w・。 ) ププッ
よかったですねー♬ 私は今、足の裏が冷たいです(*^.^*)b
アバター
2011/02/06 17:40
おお///

よかったね(・∀・)
前よりは、暖かくなりましたな//
アバター
2011/02/06 10:45
あったかそうだね。よかったねっ!(●^0 ^●)

ブルゾンとも色がマッチング、かっこいいよん+゚(*´∀`*)。+
アバター
2011/02/06 10:33
おwブルゾンと色も合っていてお似合いです。

かわいいお姉様がタウンにいたのですね?w

でわw俺もタウンで震えてみまするw
アバター
2011/02/06 09:43
暖かそうでよかったね^^
アバター
2011/02/06 09:38
ねこさんが、冷え症にならずにすんだみたいで
良かったですね♫
アバター
2011/02/06 09:37
よかったですね。
トータルコーディネートできてますよ^^
私も今日はレッグウォーマー着けてお出かけしよっと!
アバター
2011/02/06 07:55
よかったね。
三毛猫にマッチした色だし。
暖かい上にチャームポイントにもなるね。
アバター
2011/02/06 07:52
またお兄さんとお揃いになりましたね♪
レッグウォーマー姿似合っています(=^▽^=)
おしゃれは足元から♪
アバター
2011/02/06 06:32
温かそうで、いいですね。

ぐいっと、引っ張り上げて、腹巻きにするのは・・・ちょっと無理かな。。。

この着ぐるみ、かなり腹が出てますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.