Nicotto Town



鯛焼きのしっぽ


 会社でおやつタイムには後輩とふたりっきりなので
気兼ね無くおやつにありつけられる
そこで後輩が買ってきてくれたのがたい焼き
私が『このたい焼きしっぽにあんこが入ってない』と言うと
後輩が『先輩〜しっぽにあんこが入ってないのが本当ですよ〜。』
私は今までに本当のたい焼きを食べてない事になる

アバター
2009/04/05 20:24
とも@@@さん:こんなので論争になるとは知りませんでした。
アバター
2009/04/05 01:49
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9F%E3%81%84%E7%84%BC%E3%81%8D

いろいろ論争になっているようです。
アバター
2009/04/01 19:34
銀嶺さん:夜に食べたら太ります(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/04/01 00:32
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ それは知らなかった・・・ __〆(..)メモメモ

今度夜食に持ってきてください (* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/03/31 22:36
もんもさん:パリパリかぁε(◕‿◕✿)зそれは焼立てが好きだよぉ
アバター
2009/03/31 22:29
皮がぱりぱりなら、しっぽにあんこが入って無くても平気かも♪
今、近所の鯛焼き屋にはまってて、週末は必ず買って食べてるのだ☆
皮ぱりぱりが好きなんだけど、みよさんはどう??(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.