Nicotto Town



自作の詩

この前君が言ってた一言
君が泣きながら言ってくれた一言

好きとかそんな軽い気持ちじゃなくて
想いがいっぱい詰まった気持ち

君と一緒に泣いたあの日
君と一緒に笑ったあの日
君と一緒に苦しんだあの日
君が僕に怒ったあの日

いろんなあの日があったけど

僕は君のその笑顔で乗り越えてきたんだよ
「頑張るの」とか言って頑張ってた

君はいつまで居てくれる?

僕のそばにいつまで居てくれる?

「いつまでも」って言ってくれたね

そんな君に“ありがとう”の一言を送るよ


まぁ~こんな感じですww
作ってみましたwwこれを曲にしてみたりとかw
はいw感想をくださいなw

アバター
2011/02/08 17:29
蓮歌うのー?
歌ったら聞かせてね♪
すごいいい詩だね~(●ゝω・)

あと、あの返事いいよ∩^ω^∩
アバター
2011/02/06 17:47
胸が締め付けられる>゜))))彡
めっちゃ曲にして聞きたいです(>_<)
アバター
2011/02/06 12:55
おおお!!

すごいなぁ
天才だねっbw

曲にしたら私にも歌わせてね←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.