Nicotto Town


夢と空と雲


♡Moka専用伝言板♡

~Moka専用伝言板~



楽しそうだし



より友好関係深められそうだから



うん、100コメ目指して頑張ろう!!



青が好きなMoka以外コメ禁止

アバター
2011/03/18 20:31

そ-だよね-;

自然をばかにできない、、、(´・ω・`);

たまたま 住んでる場所が
ここだったから 助かったけど
あっちに住んでたら
被害にあってたかもしれないんだもんね...。

死亡者何人もでてるし、、
テレビのnews見てると辛いし いまでも、現実だと受け止められない(´・ω・)

わたしには関係ないじゃなくて
こうゆ-ときこそみんなで協力するときだよねッ(*∩ω∩)!
アバター
2011/03/18 19:33
大丈夫だよ―(つω`♡)

地震へ-きだった?
こわいよね...(*;ェ;*)
アバター
2011/03/05 13:14
うん、わかった

またねっ。
アバター
2011/03/05 13:12

生きててよかった-*!
絵 お疲れさま☆

あのさ、(

いま、シチュー作るのに
ご飯炊いて
さっき炊き終わってふた開けたら

ご飯から 変な薬っぽい
これまで嗅いだことのない
匂いがするんだよね

大丈夫かなぁ(´◕ω◕`)?
アバター
2011/03/05 10:54
はろろん@

いんしてるかい@@
アバター
2011/02/16 20:08

リカちゃの専用伝言板
ぶろぐ整理してて消しちゃった(;ω;)

ごめん,ほんとに(´◕ω◕`);
アバター
2011/02/09 18:37
制限か買ってるの(ノ)゚Д。(ヽ)(黙r

ねと充のぼくには 制限かかってたら
むりやお(´◕ω◕`)(何

んー、いまからすけーといてくるんbb
アバター
2011/02/07 19:36
文が分かんなくなっちゃうから
引用変身にしてみたよ(*ノωノ)♡

いいかなʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/02/07 19:35

引用返信>>


友チョコ作れと親に言われた…

いや、11日は朝から夕方まで友達と遊んで、

12日~13日は24時間生放送見るんだけど…

ニコニコ…

市販でも良いと思う?

まあ最悪な場合だけど…コメントを違反申告する .




>>12~13日生放送なにやるの‽


  ちょこなんだけど

  市販でも全然いいと思うよb

  ほら 明治の板チョコ買ってきて
  板チョコをいっぱいデコったり…! それおすすめですb

  板チョコをデコルだけでも
  全然可愛くて安っぽく見えないからねb*(
アバター
2011/02/06 18:03

いつのまにつくったのかあああ!!!

いまちびまるこちゃんみてる!!(

以外におもしろいよお(✿亝౪ 亝)ノ
アバター
2011/02/06 18:02

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.