Nicotto Town


ピロリの独り言


ドリーム券当選


09/03/31 11:48 コイン交換所 +1,000 ドリーム券当選コイン

1000コインとはいえ、初めて当たった! 

(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

アバター
2009/04/02 20:46
当たるんですねぇぇぇぇ。。。
ドリーム券☆
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

私も夢捨てないでまってみよー!!!
アバター
2009/04/01 17:18
本当に当たるんだ~(;一_一)

おめでとう\(^o^)/ 福のおすそ分け ありがとうデス
アバター
2009/04/01 16:50
おめでとぉ~(^^/
アバター
2009/04/01 16:28
うおぅ( ̄▽ ̄)ノ おめでと~!
おすそ分け感謝~そして運をあやかりたいので( ̄◇ ̄)つ))さわさわw
アバター
2009/04/01 09:34
おすそわけ、ありがとうございました。
私もおすそわけ!!
アバター
2009/04/01 08:29
当選のお裾分け、アリガト☆゚+.(●uωu)人(uωu○).+゚☆アリガト

私も一度だけ1000コイン当たりました。嬉しいですよねwww
アバター
2009/04/01 00:03
おめでとーヽ(^o^)丿
いいなー当たったことないんだよね←
アバター
2009/03/31 23:30
おめでとー!
当選祝いのおすそわけ、確かに受け取りました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.