Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


テンコちっちゃすぎるよテンコ

画像

これがやりたかったので、テンコを買って
チョコテンコもそのまま持って帰ってきたのですよヽ(*^ω^)ノ

目の前にもテンコ振り返ってもテンコ
テンコダブルサンドアターック!(`✪ω✪´)キラッ


なのにコレちっちゃすぎやしませんかオイこらテンコ!!ヽ(;T∀T)ノミエナイ

これならキャンディーポッドでお持ち帰りも出来るでしょうに?!
なぜ水槽が選択できないのかとヽ(#゚Д゚)ノ



・・・黄昏の戦うニコット釣り人ふらんふらでしたorz

アバター
2011/02/07 10:32
お皿にするとでか過ぎるのにね~~あれはそう見てもお盆だよ!
アバター
2011/02/07 00:26
テンコおめでとう!
さすがね~(*´∀`*)!
私なんて今日連続で3Rやったけど…釣れなかったわ><
また頑張るわ~(´艸`*)www

そうそう!後ろのテンコ買っちゃったwww
そしたら、kenさんマフラーをフリマでGET!
やっぱりご利益が!?Σ(´Д`;) www
アバター
2011/02/06 22:28
テンコ、かわいすぎるよテンコ・・・
いいですねぇ・・・私まだ釣れてません。
えさはパンのほうがいいのかと変えてもみましたが ε-(;ーωーA フゥ…
アバター
2011/02/06 22:23
テンコダブルサンド?
うるさすぎて いらねーwww

今のいっこく堂でも 十分うるさいっすよw

っつーか まだテンコ釣れてへんし・・・
釣り堀の底で溶けてるとか言う?www
アバター
2011/02/06 22:23
いいなぁ、テンコちゃん。
私も、今日は久々に、ニコタさん楽しめたんだけど、
テンコちゃんだけはダメだったのよね~。
期間中に、釣れることを祈ってね。☆

ちなみに、非課金時代は振り返らないのよ~っ。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.