Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


乾燥注意報解除・・・

今日の天気は曇りでしたが、
そのせいか、
38日くらい続いた
乾燥注意報が解除されたとか・・・

空気が乾燥すると
・火事が起きやすい
・風邪が流行りやすい
・肌が乾く
・静電気が起きやすい
・その他

・・・静電気は困りますね・・・^^;

バチ!!

アバター
2011/02/07 19:13
バチ子ちゃん
私も静電気、嫌いです・・・
・・・が、私の働いてる会社は
静電気を利用した製品を作ってるんですよね・・・^^;
アバター
2011/02/07 19:12
なないろドロップさん
確かに、あまり雨降ってなかったですね・・・

車に水アカが付いただけだったりして・・・^^;
アバター
2011/02/07 19:11
くりんさん
はい、静電気・・・イヤですね・・・
車に乗ってるときは、
降りるときにバチッてきますからねぇ・・・
アバター
2011/02/07 16:43
私の嫌いな静電気が・・・
アバター
2011/02/07 16:31
解除と言うほど降ってはいない気がします。
もう少し降ってくれてもいいかなぁ。
もう手がガサガサです。
アバター
2011/02/07 05:43
静電気イヤですね…
金属のものを触った瞬間、バチッってくるのなんとかして欲しいです… (^_^;)
ビックリしますよwww
アバター
2011/02/06 22:41
美枝子さん
さっき外出たら
地面が濡れてました・・・
雨、降ったみたいですね^^
アバター
2011/02/06 22:19
静電気痛いですね><
乾燥注意報は解除しましたが
一雨はいつでしょ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.