Nicotto Town


イマジンのON&OFF


花見・・・梅編


って書くと、次もその次もあるよ~な感じに聞こえるけど。

とりあえず菜の花と桜は予定してますので、期待しててください。ww

だけど今回、梅をナメてましたがなかなか壮観でした、これはみんな観に来るわ! ^^

駐車場もいっぱいで、停めるとこが無くて泣きそうでしたよ! (>_<)

園内にあるオープンカフェのケーキセットも売り切れだったし・・・ 昼飯抜きって何?

も~ちょっとゆっくりしたかったけど、空模様が怪しくなってきたので早々に切り上げ。

今度は近場でイイ梅園を探してみます! 片道175kmはさすがに疲れました。w

アバター
2011/02/07 19:33
>李桜さん

壮観でしょ? 梅が! ww    通り越すって・・・逆方向に行ってきたんですけど。 (^。^)y-.。o○

あ~~いやいや、ごくごくフツ~の敏腕サラリーマンです!w  カメラは好きで撮ってるだけだよ~! 

写真に女性が? 気付かんかったな~。^^ カメラ持ってるとピースしてくるから、反射的に撮ってるかも!ww
アバター
2011/02/07 19:25
>てんむすさん

へ~そ~なんですか? それはぜひ行ってみないと! ^^

今度のデートコースの出発はそこからにする? でも唯一って・・・そこから行くとこないじゃん!ww

もちろん運転は私が! 点数も現金も命もまだ惜しいですから!  (⌒~⌒)
アバター
2011/02/07 19:20
>あおさん

ピントがモデルって? そんなバカな・・・      ホンマや! ^_^;

まだ画像の整理が終わってないから、アルバムには入れてないです。 

壮観な梅の写真のUPは・・・今週中にできるといいけど。ww
アバター
2011/02/07 05:19
おーw
梅が壮観だねww
片道175キロって、うちを通り越しちゃうじゃんかあww

っていうか今更な質問なんだけど、イマたんってカメラマンさんなの?
いつも写真に女性が写ってるんだけど・・・?
アバター
2011/02/06 23:19
梅って言ったら茨城の偕楽園なんですからね!
日本三大庭園の1つ!唯一の茨城観光スポット?www

大丈夫。
茨城県民優しいからスピードの取り締まりはほとんどオービスだけですwww
シートベルトの1点くらいしか、張り込みしてませんからw
アバター
2011/02/06 23:05
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
見てきたよ~
確かに、梅・・・写ってたけど
ピントがモデルさんじゃんw
壮観な梅の写真は どこですか? (^m^ )クスッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.