Nicotto Town



レア魚の怪


タウン終了間際まで釣りをしていたので釣果が保存されずデータが飛んでしまったのですが、相変わらず無料セットでレアが釣れました。
…ここまでは、別に良い。良くある事だから。2週目になればレアも釣りやすくなるから(今までのレアはそれでGetしてます)
でも2週目の「長靴(若草)」より先に解禁になったばかりの「おたまガエル」が釣れたのは何故…?
期間の2週目に入った=若草は釣り頃、と思って挑んだので嬉しいハプニングでした。
(いや、今日は若草も釣れましたけど。両方ハーフムーン水槽に入れてお部屋に置いてます)

アバター
2009/04/01 12:11
すげーw
アバター
2009/04/01 10:44


へえ~・・・

見てみよ・・笑
アバター
2009/04/01 09:28
 いいなあ~私昨日は二時間ほど釣りしましたが、若草長靴しか釣れませんでした・・・(泣)。オタマがほしーのに・・・・・・(泣)
アバター
2009/04/01 01:03
まぢすかあああああああああああああああああああああ
とおっ
みせてもらっちゃおっと♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.