Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(87)休暇


(bonoの部屋)

チュン チュン!
(スズメの鳴き声)
Z~~~
コケコッコ~~!
Z~~

ぷ~~
「わ~~
 臭いぼの!
 目が覚めちゃったよ!
 今日は麺手(メンテ)だ。
 起きなくて良いんだ・・・・」
Z~~

アバター
2011/02/08 05:50
アラームぷ~~? セットしていないのに鳴っちゃうのですねw 

ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/02/07 23:06
結局お昼寝出来なかったです^^;

今から寝るボノ!!!
アバター
2011/02/07 21:37
お休み 必要ですね。
アバター
2011/02/07 21:34
ナイトキャップ姿が かわいい^m^
アバター
2011/02/07 21:27
どうぞ ゆっくり お休みください

私は インが夜9時だったので
 もうメンテ終了してました
アバター
2011/02/07 21:18
メンテ語のタウン巡りはしましたか~v
チョコタワー、早くできるといいですねv
アバター
2011/02/07 20:48
たまには  ゆっくり休んでくださいね^^

ZZ~~~~はっ 寝てしまった^^
アバター
2011/02/07 20:40
臭い ぶ~~ って、誰のだったんでしょう^^;
ブロック積みでチョコレンガもらえるよ。ぼのちゃんも働きに行かなくちゃ!
アバター
2011/02/07 20:26
ああ、今日メンテだったんだ!?
全然知らなかった・・・ ^^;
アバター
2011/02/07 20:13
メンテナンスの時は暇だけど、
ゆっくりできるからいいb

㋜㋢㋖です✰
アバター
2011/02/07 20:12
スィーツ好きなBonoさんのぷ~・・・
きっと、バニラビーンズの香り?
アバター
2011/02/07 19:58
そっか^^
今日はメンテで ゆっくり出来たのね(^^)

自分のおならが目覚まし代わり?
ん~・・エコイのかな(^m^)
アバター
2011/02/07 19:53
あははははは(笑
それっておなら?w
今日のくまさんかわいい❤
アバター
2011/02/07 17:59
今日はメンテでしたね^^
bonoさん寝るの早いw
アバター
2011/02/07 17:16
Zが乙に見えた...

メンテ終わりましたねw

 臭いぼの!
〉率直w
アバター
2011/02/07 17:10
ぷ~したら、テンコちゃん気絶しちゃいますよww(*・m・*)フフ
チョコタワーの歓声が楽しみですね♬ 
アバター
2011/02/07 16:13
bonoさんもインフル注意してくださいね。
おはよーですの^p^
アバター
2011/02/07 16:12
メンテ終わりましたよ~。
でもたまにはゆっくり寝過ごすのもいいかもしれませんね^^
アバター
2011/02/07 15:45
もうメンテ終わりましたよ。
起きてー
アバター
2011/02/07 15:40
今日に限って早起きだったの^^;眠いよぉ。
アバター
2011/02/07 15:13
チョコペンでハートマークを書きにきましたよ。
アバター
2011/02/07 14:36
らーめんじゃなくて スパちゃん食べましたっ♪いちお 麺だぼのねんっ♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ w
アバター
2011/02/07 12:47
タウンめんてだよ〜 寝てもいられない(^_^;)
どっちにしても 爽やかなお目覚めが ぷ〜の合図は嫌なの。^^
アバター
2011/02/07 12:26
悪い意味で無く、少し手も、気も抜いてニコタライフを過ごしてみてはいかがでしょうか?
(こんな事言える立場ではありませんが><お疲れのようなので・・・)
アバター
2011/02/07 11:43
メンテ後にチョコタワーですね~ 楽しみ~♪
まだ メンテ終わらないから まだ寝てていいですよ~☆彡
アバター
2011/02/07 11:32
メンテはタウンだけなので

俺はいつも通り巡回していまするw
アバター
2011/02/07 11:25
うんうん。マジ眠いよね^^;
Zzzzzz
アバター
2011/02/07 09:20
ちょっと。。><
これはひどい。。(笑)
いつも朝一番にここのブログ読みに来てるのに。。。・゚・(ノД`)・゚・。
一瞬何が起こったのか理解するのに。。数秒。。
アバター
2011/02/07 09:11
今日はメンテ。
おめでとう。ゆっくり寝られるね^^
アバター
2011/02/07 08:32
きょは、ノアも眠いから
ずーっと眠っていよお。
アバター
2011/02/07 08:31
いいもの食べてるのかな、bonoさん。
肉系のおならはは臭いんだよね。
アバター
2011/02/07 07:47
”起きなくていい”
そう、思ってしまう時点で
かなりお疲れ・・

ゆっくりお休みください
アバター
2011/02/07 07:38
音ではなく
強烈な臭いで起きてしまったのですね^^;

音も臭いも気にせず
おやすみなさい♪
アバター
2011/02/07 07:37
今日はメンテですよね~^^ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/02/07 07:33
今日のメンテも、長めですものね。
ゆっくり、おやすみなさぁい(^^‘)
アバター
2011/02/07 06:51
o(( ´(00)`)))o クンクン・・・・っ。。。。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

あぁ。。。今日の お昼は ラーメンにしよっかにゃっっ♥ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆
アバター
2011/02/07 06:44
今日は麺手の日でしたか。
バレンタインに向けて、いろいろあるんですね^^
私はふつーにお仕事行ってきます♪
アバター
2011/02/07 06:34
ただいま勉強㊥
めんどくさい...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.