Nicotto Town


社長のメモ超


麺手(メンテ)にゃん!


今日はお休みにゃん!

にゃんは働き過ぎなので

今日はゆっくり休む事にするにゃん!

 

にゃんだか嬉しいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/08 05:46
おっはよう、かなり早起きしてしまった。。。
アバター
2011/02/08 05:40
ゆっくり休めましたか?
アバター
2011/02/07 22:35
こんばんは

メンテの日はゆっくり過ごせるのですね
チョコタワーイベントが始まったから、また忙しくなりそうですよ
アバター
2011/02/07 20:36
ブロック積みのお仕事には行ったかな?^^
アバター
2011/02/07 20:16
ねこさん、とってもあったかそうね(=^・^=)
今日は、ゆっくり休めたかな?
アバター
2011/02/07 20:11
おやすみいいなー!

金曜日が楽しみです^^(
アバター
2011/02/07 17:44
あっ!!今日はお腹がちゃんと隠れていて、暖かそうですね♪
ゆっくり休めましたか?
アバター
2011/02/07 16:43
にゃんにゃん///いいなあ//

※ヌコ好きなので

ゆっくり休んでくださいな♪
アバター
2011/02/07 12:18
休養を取る事も立派に仕事の一部ですものね^^
健康第一!(^^)!
アバター
2011/02/07 12:00
目覚まし時計が鳴りましたら起きてくださいねw
アバター
2011/02/07 11:26
コートにレッグウォーマーでぬくぬくだね^^ゆっくり休んでね~
アバター
2011/02/07 09:21
温かそうですね。
これでゆっくり寝ても大丈夫!
3時になったら目覚まし時計が起こしてくれるし、
寝る準備はOK!
アバター
2011/02/07 08:47
お腹も足元も暖かそう。
ゆっくりお休み下さい。
アバター
2011/02/07 07:43
メンテの時間が
ニコを離れ、心が休まる時間なのかな^^
心も体もゆっくり休んでください(=´∇`=)
アバター
2011/02/07 06:41
お疲れさま・・・でも、そんなに働き過ぎなんですかぁ。。。

休み疲れにならないように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.