Nicotto Town


☆★☆中3☆★☆


すいません!!

さいきん何かと忙しかったので

ニコッとにこれませんでした!!

きてなかった間にコメント及び訪問してくださった方

どうもありがとうございます。

これからまた勉強で徹夜ですので

そろそろ失礼しますm(_ _)m

アバター
2009/08/03 12:22
私も中3で、詩を書くのが好きです。
勉強しないといけないなぁ~思いながらも手がつかず・・・^^;
勉強頑張って下さい。(じぶんもなんだけど^^;)
時々きます^^
アバター
2009/04/09 20:28


ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

勉強ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2009/04/05 23:34
そろそろおやすみします~

徹夜で勉強~風邪ひかないよう頑張って下さい^^
応援ステプは毎日きますので^^
アバター
2009/04/03 21:44
おつかれ様~勉強で徹夜たいへんだ~
ステプは配達しますかね~
アバター
2009/04/01 09:46
がんばって!
もうすぐ学校だもんね!
あたしも今年からは。。。
おたがい(イヤ違うかも。。。)がんばりましょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.