Nicotto Town


現代版高宮概論。


ウサビッチ

2ちゃんねるに
ウサビッチで801があったんだけど・・・;;
どうなってんだろう日本w
あ、安部怜次とかねw
分かる人には分かる
可愛いよねウサギ。
今日はオールナイトの日だあs
スガさんそろそろゲストに来ないかなあ
曲かけってゆうね
ああ」グレッチ~
イエローも良いねジルバーもお
ああカネタメンとお~
漫画こつこつ描く日々・・・
ネーム7ページ目で
もうすでにめげそう(。。;)\
洋服欲しいな~
オーブのライター欲しいよ~う
痩せた~い
疑い深い自分・・・・・・
ポルノグラフィティのボーカルと結婚したいです。
眠いな~
明日はクッキーでも作りたい
掃除は明後日でイイヤ~
@v@ノ@v@ノ@v@ノ@v@ノ@v@ノ~★
そんなことかいたってなんもなんねえよう;とほ;
眠いからか~
みr区ティ野見て~
絶対福岡には住めない~
大阪もだqめかな~
広島だったら大丈夫かな~
ポルノグラフィティさんの後輩になりたいです、
福山さんのラジオに
お祝い電話したいです。
あのひと怖いです・・・・
大人の男の人って怖いけど
若い子はやだ~
槙ようこってやっぱ良いなあ~
NANA読んだよ~
絵のあがりさがり激しい~
きゃあ~
グッズのショッピングバッグ壁に飾ったぞ~
使えないよ~う
パジャマ欲しい~
可愛いのがほしいです~
もうウサビッチじゃねえわ
「見えない世界」~
@v@ノ@v@ノ@v@ノ@v@ノ@v@ノ~歩愛
懸賞にあたる方法ってないのかな~
もう一生成績あがらない8のかな~
でも勉強しないだろうな~
なにがしたいじぬん」・・
ブーツ欲しい~
野菜ジュース2リットル飲みたい~
野菜ジュース~
小岩井~KAGOME~
カロリーダイエット~
最近大木ちゃんみないな~
ああ」
くり~むナントカ復活すんだた~
井上がみれるぞ~
ポルノグラフィティてtカッコよくない?
恰好いいよねィ
VSのシャンプー使った事あるひと~?
あれはどんなもんか~?
椿っとどっちが良いかな~
さらよりいいかな~?
PJのカタログはやくこい~
かわんけど~w
wじゃねえわ深刻・・・
従兄弟んちにあそびんいきたい~よう~
姓名判断ごときに
人生きめられてたまるか~~~~
桑田カッコイイ~サザンね。
野球のほうじゃないよ
自慢yざないけど
家に古田のサインあるど~
こってりした
でざーと食べてねたいよ~
わkっとるわそんなこと~
もうコーラないよう(シクシク)
どうしたらいいんだ~
愛してる人たち=ポルノ、OOOちゃん、OOO先輩、OOO先輩、OOOちゃん、
家族、祖父母ちゃん、従兄弟、OOOおばさん、OOOちゃん、
みんな元気でいろよ=
あと叔父さんも
カッコイイ先生かもーん!
紺いりの髪にしたいよ~ゆ

アバター
2009/04/01 19:23
腐ーちゃんのタカミヤは何時もお世話になってるw
2ちゃんねるの人達最高
アバター
2009/04/01 19:13
2チャンネルっていいょねw
よく見るょ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.