Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



宇宙人と会話できる女。

本屋の占いコーナーで、ふっと目についた本。

『宇宙人と話が出来る・・・(なんちょらかんちょら・・・・)』
水瓶座は、そうなんだそうで・・・。


昔、お酒を飲むと。
宇宙人の信号が聞こえていましたが。

ぴぃぉぉぃぃぃーーーー!!

的な音が、私だけに聞こえてきていました。 (笑)



この頃は、飲むことがめったにないので、
今はどうだかは??です。



             ★~★~★~★~★


出かけた帰り道。
小さなケーキ屋さんに立ち寄りました。
あるのは知っていたのですが、駐車場が入りにくくて。
私の運転では無理。(旦那が運転中)
お店に入ったとたんに、甘い香り。
出てきたおじさんも、質問にやさしく答えてくれるし。
おすすめされたケーキを5種類買って来ました。

「なんかさぁ。感じの良い店だったな♪ ひかえめな感じのおじさんも良い感じだし♪ これで、味が良ければ最高だな!!」

接客にうるさい旦那も、癒されたようです。

「うん♪ そうだね♪ 私もそう思ったよ♪
 ひかえめな感じのおじさんだったね♪ 
 味がひかえめは困るけど・・・あは♪」


「・・・・!!  上手いこと言うなぁ~、おまえ!」



よしよし、今日は乗ってるぞ♪ 私♪



そんなことを思っていたら、
「お、おまえ~~!!  なにしてる!!」
旦那の声で、はっとしたら・・・。

おとしたコーヒーをカップに入れようとして、
なぜか・・・
なぜか・・・


コーヒーの中に水を入れてしまった私でした(T_T)

自分でも・・・意味分かんない(T_T)


あああ~。せっかくのコーヒーが・・・。


(入れ直して・・・ケーキを食べましたよ・・・とほほ)




味。

ところで・・・味は・・・というと。






ひかえめ・・・・











がっかりでした(T_T)。

もう二度と行かないでしょう。

もらったら食べるけど。
買いには行かないわぁぁぁ~きっと。

                            残念な結果の一日。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/02/08 01:09
ひかえめな味だなんて。。。おじさんも控え目だとそうなっちゃうんですかね。
でも、残念でした!
また、開拓するのが一番ですよ^^
アバター
2011/02/07 23:30
あら 残念><
ひかえめなケーキかあ。。。 ケーキ食べたいな~♪
アバター
2011/02/07 20:29

  あらま~~っ予想を裏切らない展開(●^o^●)
  おじさん申し訳なくてひかえめだったんかい うひょうひょかんべんしてほしいね(#^目^#)
  もらえば食べるんだ~~~ヽ(^o^)丿 宇宙人が食べたらなんて言うかな~♪ 笑
アバター
2011/02/07 16:20
横柄な態度だけど絶品のケーキ屋さんと、
丁寧な接客だけど味が残念なケーキ屋さん・・・・

究極の選択ですかねw

ああ、私もケーキが食べたくなりました。、
アバター
2011/02/07 13:52
私も「生クリーム」のケーキにはちとうるさい。田舎なので、絶品の…などと言うものは口には出来ないものの、一口で「あ…」と思うと食べたくない…。

以前かっぱ寿司の「ホワイトケーキ」が意外とおいしくて、それを食べたいがために頻繁に行っていましたが最近ない!

おなかいっぱいでもケーキは2~3個は食べられるなあ(生クリームのに限る)。でも濃いより控えめのほうがいいかと思う、うさぎでした。
アバター
2011/02/07 12:58
うん
なんだろう
全てが残念な日って・・・あるよね。

てか
ひかえめな味のケーキかぁ・・・
せつねー・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.