宇宙人と会話できる女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/02/07 10:33:22
本屋の占いコーナーで、ふっと目についた本。
『宇宙人と話が出来る・・・(なんちょらかんちょら・・・・)』
水瓶座は、そうなんだそうで・・・。
昔、お酒を飲むと。
宇宙人の信号が聞こえていましたが。
ぴぃぉぉぃぃぃーーーー!!
的な音が、私だけに聞こえてきていました。 (笑)
この頃は、飲むことがめったにないので、
今はどうだかは??です。
★~★~★~★~★
出かけた帰り道。
小さなケーキ屋さんに立ち寄りました。
あるのは知っていたのですが、駐車場が入りにくくて。
私の運転では無理。(旦那が運転中)
お店に入ったとたんに、甘い香り。
出てきたおじさんも、質問にやさしく答えてくれるし。
おすすめされたケーキを5種類買って来ました。
「なんかさぁ。感じの良い店だったな♪ ひかえめな感じのおじさんも良い感じだし♪ これで、味が良ければ最高だな!!」
接客にうるさい旦那も、癒されたようです。
「うん♪ そうだね♪ 私もそう思ったよ♪
ひかえめな感じのおじさんだったね♪
味がひかえめは困るけど・・・あは♪」
「・・・・!! 上手いこと言うなぁ~、おまえ!」
よしよし、今日は乗ってるぞ♪ 私♪
そんなことを思っていたら、
「お、おまえ~~!! なにしてる!!」
旦那の声で、はっとしたら・・・。
おとしたコーヒーをカップに入れようとして、
なぜか・・・
なぜか・・・
コーヒーの中に水を入れてしまった私でした(T_T)
自分でも・・・意味分かんない(T_T)
あああ~。せっかくのコーヒーが・・・。
(入れ直して・・・ケーキを食べましたよ・・・とほほ)
味。
ところで・・・味は・・・というと。
ひかえめ・・・・
がっかりでした(T_T)。
もう二度と行かないでしょう。
もらったら食べるけど。
買いには行かないわぁぁぁ~きっと。
残念な結果の一日。





























でも、残念でした!
また、開拓するのが一番ですよ^^
ひかえめなケーキかあ。。。 ケーキ食べたいな~♪
あらま~~っ予想を裏切らない展開(●^o^●)
おじさん申し訳なくてひかえめだったんかい うひょうひょかんべんしてほしいね(#^目^#)
もらえば食べるんだ~~~ヽ(^o^)丿 宇宙人が食べたらなんて言うかな~♪ 笑
丁寧な接客だけど味が残念なケーキ屋さん・・・・
究極の選択ですかねw
ああ、私もケーキが食べたくなりました。、
以前かっぱ寿司の「ホワイトケーキ」が意外とおいしくて、それを食べたいがために頻繁に行っていましたが最近ない!
おなかいっぱいでもケーキは2~3個は食べられるなあ(生クリームのに限る)。でも濃いより控えめのほうがいいかと思う、うさぎでした。
なんだろう
全てが残念な日って・・・あるよね。
てか
ひかえめな味のケーキかぁ・・・
せつねー・・・