Nicotto Town



うさぎの誘惑に負けた!ヾ(;→㉨←)ノ

画像

お部屋をリフォームしてたら
だだっ広いスペースができてしまって
ちょっと淋しいなあ~どうしようかな~?と思ってる時に
ふっとシャボンうさぎが客引きしてるのが目に入り
誘われるままにふらふらとP家具屋さんに入ってしまったのが運のつき・・・
ちょっと1匹置いてみると・・・
可愛いじゃ~~~~~ん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
黒はどうかと思ってもう1匹置いてみると・・・
2匹の方がかわいいじゃ~~~~~ん!!。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
どっちも外せなくなってパラソル用にとっといたコインを流用してしまったあああああヾ(;→㉨←)ノ
イスもテーブル、ソファーとお揃いになるようなのが売ってて
それにも随分誘惑されたんだけどそっちは何とか振り切った!(;`・ω・)ゝ”

アバター
2011/02/08 17:38
おぉ(゚ロ゚屮)屮
   2匹共 ~❤
可愛いですもん d(´▽`●)ネ~♪
アバター
2011/02/08 10:07
うさぎちゃん❤ かわいい❤ 癒されちゃいますよね~♪

私も一つ購入したけど、第二のお部屋用に・・・・買っちゃう?買っちゃお~❤
アバター
2011/02/08 00:02
おこんばんは~

あ~
確かに置いてるの見るとかわいいかも。
ホント、困るよね~家具まで手が回らん~
って、最近万年部屋だけどw
アバター
2011/02/07 12:53
私も2匹^^
アバター
2011/02/07 11:36
あれ・・・可愛いよねぇ~❤
かなーり惹かれてるけど・・・
今のとこ我慢してますwww
でも、やっぱり2匹のほうがかわええ・・・❤
アバター
2011/02/07 11:35
おお~~♪2匹のうさちゃんが…
私は黒を買ったんだけど色で悩んじゃったw
白もほしいな~
Pコインの余裕のある時にでも買っちゃおうかな?
( ・ノェ・)コショッ そんな時…ないないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.