Nicotto Town



バレンタインの甘い思い出・・・

バレンタインの甘い思い出・・・















ない(`・ω・´)
毎年、きくなよー・゜・(ノД‘)・゜・

アバター
2011/02/10 23:37
>此花さん
・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/02/10 23:00
つらいのかい。ヨシヨシ。
アバター
2011/02/09 23:14
>此花さん
つらい思い出ならいっぱいあるんですけどね(´・ω・`)
アバター
2011/02/09 20:06
ないんかい。ヨシヨシ。
アバター
2011/02/07 23:47
>∮風間 優魔∮さん
聞かないでー・゜・(ノД‘)・゜・
・・・ちょっとだけよー?(´・ω・`)

>光里さん
泣くのもお約束になってるのですがorz
今年も甘い思い出はなさそうです・・・
スイーツは甘いのですが、義理チョコは心なしか苦いのです・゜・(ノД‘)・゜・

>のんたんさん
定期的に泣かされるのですね(´;ω;`)
来年こそはがんばります><

>yukiさん
帰らないデー・゜・(ノД‘)・゜・
ないです、ないですフル(・_・ 三・_・)フル
毎年苦いです・・・
そこも苦いです・゜・(ノД‘)・゜・

>マコトさん
うわーん、笑われた・゜・(ノД‘)・゜・
関西人だから、笑われて何ぼなんですけどね;;

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎年泣いてます;;
思いで作るので、いい人紹介してください><。。

>夕貴さん
今年もないです(´・ω・`)
もうあと1週間ですしね;;

>あすかさん
微妙な前向きですねw
毎年慰められて終わるのですがーw

>りえちゃん
ないんよーヽ(`Д´)ノ
りえちゃんは?( '')
アバター
2011/02/07 21:51
ないんかw
アバター
2011/02/07 21:20
ない(´・ω・`)

ではないだけ前向きなのかなと^^;
バレンタインではなくても、甘い思い出ならマコトさんの場合、今すぐにでも
作れるはずです(^ー^)ノ~~
アバター
2011/02/07 20:53
ないんですか~?@@
今年はあるといいですね(*^▽^*)
アバター
2011/02/07 20:49
確かに、去年もあったわね・・・
これかた、毎年、思いでは、記憶のかなたに葬り去られたって
書くのかしら・・・・^^;


マコトさん、こうなったら

あま~~~~~い思い出、作ってね
アバター
2011/02/07 19:58
こんばんは。

あははっ。
涙ながらの叫びに失礼ながらちょっと笑わせて頂きました。
アバター
2011/02/07 17:16
おおっ!と思い訪問しましたが・・・Σ(゚Å゚;)・・帰りますww

ほんとはあま~いあま~い思い出があるはずですよん|ョ・ω・)ジィッ・・・・
きっとあるほらそこに・・(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/02/07 14:17
定期的なテーマだからね…
てか、聞きたいじゃないか |⊖')

>ない(`・ω・´)
まぁ次こそは頑張りなされ
アバター
2011/02/07 12:56
まあ、お約束なお題ですからね~^^;
これからできそうですか? 甘い思い出。
というか、マコトさんはある意味毎日がスイーツな思い出ですよね。
このブログで紹介されるスイーツ類、いつも楽しみにしちゃってます^^;
アバター
2011/02/07 12:46
題名を見て・・・
どんなかな~~~チラッ(・_|

(/(エ)\)キャー
聞いちゃダメだったのね>┼○ バタッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.