Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


きた~~!!

ニフティーからの革張りソファーが今日、届けられました。
ありがとう。

アバター
2008/11/11 02:23
おめでとです!

昨日からはじめられたのに、ステキ度すごいですね♪
アバター
2008/11/11 00:23
 さっき、回線切れちゃって。ルシファ、いないんだもん。グスン。。。

髪、今は、伸ばしてるから、そろえるくらい切ったの。ミディアムブラウンのゆるふわです。いつも、伸ばしては、ばっさり切り・・・っていう感じかな。

ワンピは、雑誌に載ってるところを、お店で、開いて置いてて、ついつい試着!かわいいから、そのまま、購入♪non・noに載ってるから、立ち読みしてみて、って、男にnon・noは、無理かな・・・ちなみに、non・noとコラボ!っていうやつで、紫のボヘミアン柄☆

アバター
2008/11/10 20:20
うちにも来ました・・・・
アバター
2008/11/09 13:58
私も頂きました(^^)
アバター
2008/11/09 11:38
あ、そういうえば登録するときにそんな文句を見たような、、、。

すっかり忘れてましたw
アバター
2008/11/09 02:48
ルシファーさんのブログみて、
アイテムボックスみたら自分にも革張りソファーが来てました!!!

ありがとうです☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.