Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


頑張ります!死ぬ気で積みます!カントク!!!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

何ですかこのふらんふらさんの野望と物欲と趣味趣向
全てを満たすイベントはっっっ!!!


前手持ち巨大きせかえアイテム!(* ゚∀゚)ハァハァ
チョコレンガのお部屋アイテム!(* ゚Д゚)ハァハァハァハァ
何より最後に貰えるチョコタワーハット!!!(*>∀<)o彡゜


何という僥倖!そちのお陰か?!テンコ☆彡

テンコよ!わらわに一生
憑いてまいれvvv(* T∀T)b

ど、どうしよう?前手持ちのハートのバッグ・・・www
 

アバター
2011/02/08 22:01
豊臣秀吉なみの 人員動員術ですな☆

毛利水攻め 時の 土嚢 一俵 米一俵 みたいなww
アバター
2011/02/07 23:08
あまりよくわからなかったです~^^
まだ今日の回数残ってるので、もう一度いってきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2011/02/07 17:04
激しく同意だけどチョコハットだけはどうでもいいですw

手前持ちの可愛いデカアイテムは貴重だよねーw
アバター
2011/02/07 15:58
一生テンコちゃん憑き。。。なんだか、恐いような。(笑)
それより、痴漢行為。。。危ないわね。(笑)

でも、いいなぁ、私はビターチョコ3つだったぁ。
なになに?Cコインのじゃ、色チョコでないの?
あ、でも、Masaさんさっき、Cコインのだったわよね。。。
そのうちもらえるかなぁ。。。
あと、チョコタワーハットって、チョコレート色なのかなぁ。
色が付くなら、Pも買いたいきがする。(また、カキーン。☆か。)
アバター
2011/02/07 15:45
あいかわらず すげーなw
俺も さっきいってきた
いちごチョコと ミルクチョコ いただきました
甘党の俺には たまらんねーw
別に 食えるわけちゃうけどね
(女子いっぱいで 機械さわんのが 痴漢行為に近い罠w)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.