Nicotto Town


てきとうな日々


「バレンタインの甘い思い出」


うーん。甘い思い出かぁ…。
二回くらい手作りしたことはあるけど、特に甘い感じはなかった(汗)
なんでだろう??
そしてあんまり甘い雰囲気は苦手。どうしていいか、わからん(笑)
でも、くっついているカップルを見ると羨ましいと思う☆

ところで、ペットが増えました。
名前、うさこにしちゃった…。センスないのです。
黒いうさぎ、入荷した時から実は欲しかったんだ~。
思い切ってしまった。
ペット3匹になりました♪
よろしかったら可愛がってやって下さい。

そして。
チョコタワー、つんできました。
チョコのレンガを貰った。
コインも貰えるんだね。

あとね。
チョコバラのイチゴ味がやっと合成できました♪
嬉しい。

アバター
2011/02/10 20:02
>kakoさん
kakoさんも甘い雰囲気が苦手なんですね☆
男っぽい性格なのですか!甘えられるのは大丈夫なのかしら…。
うさぎ、可愛いです~♪
いっぱい悩んでからの結論で良いと思いますёё
でも、見るとホント欲しくなっちゃうんですよねぇ(笑)
アバター
2011/02/09 23:18
私も甘い雰囲気苦手です^^;
どっちかというと男っぽい性格なので、
自分からべったりはないですね^^

うさぎ~
連れて歩いている人を見ると欲しくなります~
凄く可愛いですよね❤
悩むな~‘‘σ( ̄^` ̄;)
アバター
2011/02/08 20:48
>ハニマリさん
ハニマリさんは、甘い空気が満ちているのでは??(笑)
バレンタイン楽しみですね♪
タウンは、チョコチョコしくてもう、別世界です☆

>rurunさん
ありがとうございます♪
無事にイチゴ味が手に入りました~。
甘い雰囲気、私も笑いたくなってしまいます(笑)
ペットは、3匹になるからどうしようって悩んだのですが、でも思い切ってしまいました!
頑張って育てます~☆

>ツカサさん
ありがとう~!チョコのバラは美味しそうだけど、こっちは可愛いです(笑)
ツカサさんのお庭、白いものねぇ…。
赤バラは、確かにしっくりこない感じだものね(汗)
ツカサさんも甘いの無理と!(笑)
やっぱり苦手な人の方が多いのかなぁ~。
うさこ、ぜひ可愛がってやって下さい♪

>ノアイデさん
甘いもの、苦手でしたね☆そんなノアイデさんには、チョコは確かにツライ!
うさぎの黒、あとから入荷なんてずるいですよねぇ(笑)
私は、まんまと踊らされました♪
限定ではないし、ゆっくり悩んでからでも遅くないですよね☆
イチゴ味、やっと合成できて嬉しいです∮ありがとうございます!
アバター
2011/02/08 02:44
辛い思い出なら幾つも有るのですけどねぇ
現実的に舌が「辛い」思い出ならば・・・w

ペットのウサギが出た当初、黒がいなくてシブシブ白を買ったのですが
後日黒が入荷されちゃって・・(つд`)
や、やはり黒を買うべきか否か今でも悩んでます(笑)

チョコバラ(苺味)おめでとうです♪(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
アバター
2011/02/07 22:49
イチゴ味のチョコバラ、おめでとう!
ローズ色のバラの花のようで凄く可愛いね^^
俺は種が拾えなかったので、残念だけど作れないや~(笑)
まぁ、赤バラ植えてない時点で合成できないんだけどね^^;

ちなみに、歯が浮いちゃうような甘い雰囲気は俺もダメかも・・・
無理!(笑)
さーて、うさこちゃんに逢いに行こうかな^^
アバター
2011/02/07 22:33
イチゴ味のチョコ薔薇おめでとうです! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

私もあんまり甘い雰囲気は苦手です(*´艸`)
笑いでごまかしたくなる~(関西人だし(^_^;)
うさちゃんが増えたのですね
私も今、新しいペットをどうするか悩み中です。
アバター
2011/02/07 17:49
甘い空気欲しいですwww

久々にタウンに行って驚きました^^;
めっちゃ変わってましたねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.