Nicotto Town



るかるかにしてあげる♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
58
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
192
スコア
5735
獲得コイン
58
2009/03/31 23:16

2連鎖だけで58コインってすごいと思うな~

(3連鎖は偶然だから見なかったことにしてね^^;)

アバター
2009/04/03 00:32
ぴっぴちゃんへ
 182コインってすごすぎ!@@
 サークルのお誘いありがとうございます。
 でも58回じゃまだまだですよね。
 70回越えたら参加させてね^^
アバター
2009/04/03 00:17
先ほど りんきち さん主催のさきはな大会が締め切られたのですが
トップの方は182コイン獲得してました
今回は スコアのみだったので私は 5位でした~

私のさーくるでは 常時ランキング参加者を募集しています
この機会に参加して見ませんか?
2連鎖の回数 部門がおすすめですね^^
アバター
2009/04/01 23:48
もなかさんへ
 2連鎖100回以上って方もいるのよ@@
 新しい さきはな の楽しみ方よね^^
アバター
2009/04/01 23:21
るっかるかにされました^^
2連鎖が58回ってすごいすごい!!こんなやりかたもあるんですね~^^
アバター
2009/04/01 21:11
ぴっぴちゃんへ
 ぴっぴちゃんすごいですね。
 私も2連鎖100目指します^^

みかんさんへ
 2連鎖だけ狙うなら割と楽ですよ~^^

神様へ
 神様もがんばってねぇ

すずはちゃんへ
 7ならべだって頭使うよ~
 時間あるときやってみて!
アバター
2009/04/01 10:35
いまだにこのゲームがわからん^^;
頭を使うのがだめなのねん!
アバター
2009/04/01 10:09
いえすっ!!!あたしもやりたくなってきたにょww((謎
アバター
2009/04/01 08:07
すごいね^^
アバター
2009/04/01 01:39
ブログ広場より訪問です^^
おお! そのプレイスタイル 私とおんなじですね~
私は 3連鎖以上を組もうとすると 頭から煙が出ちゃうんですよ~
良かったら私の記録も見にいらしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.