Nicotto Town


どこまでも気まま


初めて参加

チョコタワーイベント


チョコれんがを 2 個積みました。
お礼の 10 コイン をもらいました

1:チョコれんがを3個積みました。お礼のビターチョコれんがをもらいました。

2:チョコれんがを2個積みました。お礼の10コインをもらいました

3:チョコれんがを3個積みました。お礼のホワイトチョコれんがをもらいました。

4:チョコれんがを5個積みました。お礼のイチゴチョコれんがをもらいました。

5:チョコれんがを2個積みました。お礼の10コインをもらいました

 
5回まで出来るので、してきました。そしたら、3種類のチョコれんがを頂けた!

それにしても、タウンの参加者集まって100万個って積めるのかしらね?

アバター
2011/02/09 23:38
うん、一回目で全部の種類のチョコもらえました。
書き込み見て、アイテムもらってきた~有難う♪
アバター
2011/02/09 21:54
あ、もう100万個詰めてます!!
で、もう1回積むと今度は、
ホワイトチョコハットも
もらえるそうです♫
アバター
2011/02/09 21:53
チョコタワーの背景とチョコハットが
貰えますよ~~~!!
アバター
2011/02/09 15:16
ああ、よく読んだら・・・ホワイトにイチゴのチョコまでもらってる!!
いいにゃ~
私はビターチョコだけ・・・。
リアルにはビターチョコが一番好きですが、
お部屋的には白もピンクも欲しいにゃ~
アバター
2011/02/08 10:33
いってらっしゃ~い (^_^)/
アバター
2011/02/07 19:47
あら、行って無い!!
行ってきます!!^m^!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.