Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



病気

今日はボキ、おねつが出たのでバイトを休んで家で安静にしてました。
久しぶりだったのでパチンコもしちゃったよ!そのあと隣のおじいさんとお餅をついたの。つきたてのお餅は本当においしかったマタンキー。食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったよ。これじゃ明日もバイトは休みマタンキー

#日記広場:アルバイト

アバター
2009/04/10 17:41
隣のおじいさんて・・☆
アバター
2009/04/06 15:02
wwそれなら飲食系のバイトにすればいぃのに。つまみ食いしほうだいだょ〜。
アバター
2009/04/05 10:20
食べ過ぎるまで食べるとはなかなか食欲のある病人だね。それならすぐに熱もヒクネ・
アバター
2009/04/05 02:59
じゃあ給料半分ね。
アバター
2009/04/05 02:34
ヤクルト飲みすぎじゃねーの?
アバター
2009/04/03 11:29
おもちは体にいいんだよマタンキー!
アバター
2009/04/03 08:59
病気なのにもちですかあ?
アバター
2009/04/02 18:20
じゃあボキから一滴くらいあげるように言っておくよマタンキー
アバター
2009/04/02 18:13
ヤクルト、カトキチは一滴もくれなかったの。
あいつほんとケチだよ;;
アバター
2009/04/02 16:02
ヤクルト飲み過ぎじゃねーの?
アバター
2009/04/02 12:42
まーぶーもちょっと下痢君なの
アバター
2009/04/01 11:02
まさっこさんっていつも下痢か便秘をしてるイメージが…
アバター
2009/04/01 01:25
まさっこもちょっと下痢君なの



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.