病気
- カテゴリ:アルバイト
- 2009/04/01 01:24:24
今日はボキ、おねつが出たのでバイトを休んで家で安静にしてました。
久しぶりだったのでパチンコもしちゃったよ!そのあと隣のおじいさんとお餅をついたの。つきたてのお餅は本当においしかったマタンキー。食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったよ。これじゃ明日もバイトは休みマタンキー
今日はボキ、おねつが出たのでバイトを休んで家で安静にしてました。
久しぶりだったのでパチンコもしちゃったよ!そのあと隣のおじいさんとお餅をついたの。つきたてのお餅は本当においしかったマタンキー。食べ過ぎてお腹痛くなっちゃったよ。これじゃ明日もバイトは休みマタンキー
あいつほんとケチだよ;;