Nicotto Town



予想以上なデコチョコ


今日からついにチョコタワーのイベントはじまりましたね(^_^)

正直、Pの方のイベントアイテム、昨日までは買う気無かったんです。
でも今日入荷されたのを試着してみたら・・・・・


あれ?
予想以上に大きい?

あれ?
思っていたのよりかなり可愛いかも・・・・・・


となりまして、結局買っちゃいました(^_^;)

アバター
2011/02/08 00:47
りってさん>
私ももっと小さくてしょぼいのを想像していました
実際には大きくて可愛かったのが誤算だった・・・・・。

かう気無かったのになぁ・・・
試着してあまりに可愛かったので、つい買っちゃいました(*´∀`*)

アバター
2011/02/08 00:34
ね!想像より大きくて吃驚!!
もっと奥手持ちで小ぶりかと~。
しかし残念!アタシはPコインが全くありません><;ひー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.