Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お礼のチョコレンガ・・・

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

おお、
こんなモノが
もらえるのか・・・

知らんかった・・・^^;

アバター
2011/02/08 21:29
マンダリンさん
おお、これで
特典アイテムをもらえますね^^
楽しみですね。
アバター
2011/02/08 21:28
たまごさん
そうですね、板チョコを割ったような・・・
それともチロルチョコみたいな
プチチョコかも・・・^^;

壁に積めるくらいもらえるといいですね^^
アバター
2011/02/08 15:19
私も さっそく 貰って来ました☆
 
特典アイテムも楽しみですね^^
一回だけの参加で いくつか 頂けるみたいだし^^
アバター
2011/02/08 15:16
板チョコを、ブロックごとに切った感じがするのですが・・・。
壁に積むと、レンガの壁になるのかしら?。
アバター
2011/02/07 22:17
くりこさん
おお、2種2個ずつゲットですね^^
いくつ集められるか・・・楽しみです^^
アバター
2011/02/07 22:16
美枝子さん
レンガ、そのうちもらえますよ。
明日はレンガばっかりだったりして・・・^^;
アバター
2011/02/07 22:13
私も貰いましたー!
今日はビターとホワイト、各2個ずつ。
イベントページみるとピンクのもありましたね。イチゴ味?

種類が集まったらあとはコインがいいな~と
都合のよいコトを思っています。(´∀`;)
アバター
2011/02/07 22:12
コインしか貰えませんでした^^;
嬉しいけど煉瓦が欲しいです^^
アバター
2011/02/07 21:39
maryさん
なるほど・・・テンコちゃんのお皿に
ぴったりなのですね。
私もピンク&茶色、揃えたいですね^^
アバター
2011/02/07 21:37
くりんさん
確かに、いろいろ使い勝手が
よさそうなアイテムですね。

くりんさんがどんなアイデアで
使うか・・・そっちも楽しみです^^
アバター
2011/02/07 21:35
リラックマニアさん
PC復活おめでとうございます。
今回のイベント、いろいろもらえそうなので
楽しみです。
アバター
2011/02/07 21:34
パチ子ちゃん
ありがとうございます。
どうやらチョコレンガは
3色あるようです。

集めてみましょう^^
アバター
2011/02/07 21:15
私も茶色いのを1個もらいました^^
テンコちゃんのお皿にぴったりなのですね♪

ホワイト&ピンクも早く欲しいなぁ~❤
チョコのお家も欲しいにゃん^^
アバター
2011/02/07 20:32
私も参加してみてビックリでしたwww
こういう基本的な形状のものって、いろいろなことに使えそうなので、
たくさん欲しいです♪ (*´∇`*)
アバター
2011/02/07 20:12
今回のイベントはまだ参加してませんので、詳細は今ひとつ・・・な感がありますが、
色々とGETできそうですのでかなり楽しめるかもしれませんね。
アバター
2011/02/07 19:27
おめでとうございます✿

早速やってきてみます(〃´∀`〃)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.