Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


チョコタワーイベント

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコ積み楽しい♪
チョコタワー夢がある♪
チョコれんが可愛い♪

…浮かれてます*´▽`/

アバター
2011/02/11 13:20
>頑固爺さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
私も、デパートで多くの種類のチョコを買ってきました~!

『本命チョコ=買ったチョコの中で一番のお目当て』
と思ってしまった私は、バレンタイン本来の趣旨を完全に忘れています^^;


>tantanさん

チョコれんがコレクションにホクホクです♪
tantanさん邸に積まれたチョコれんが、可愛かったです~。

ピンクは、なかなか出にくいみたい…(--;
早く貰えるといいですね!
私は茶色、いくらあっても嬉しいかも^▽^/イエイ

200万個もすぐですねー!
カメラの調子を整えとかなきゃwww
アバター
2011/02/11 12:44
コメント有難う チョコ積みも良いですが 本命チョコは?
アバター
2011/02/10 21:38
こんばんは。
チョコれんがは、ストロベリーもあるのよね。
白とピンクは可愛い。

白はもらえたんだけど、
ピンクもらえないのよね~。欲しい!!

茶色のはもういいんだけど(*^m^*)ぶぶぶ

記念写真忘れず撮らなくちゃね♪
アバター
2011/02/10 20:29
コメント有難う 今年は種類が多くなかなか決まらず大変でした!
アバター
2011/02/10 18:06
> 蒔右絵門さん

気付いたら100万個突破して、300万個の特典のお知らせまで出ていました^▽^;
チョコれんがも、特典も、美味しそうだし可愛いしで嬉しいですよね~♪
チョコタワーハット【ビター】と付いていたので、ビター以外もあるのかな?リサイクルかな?などど思っていました^^

最上階に出来る予定のハートがお茶目ですね♪
記念写真、忘れないようにしないと!
アバター
2011/02/09 11:15
もらうチョコがまた美味しそうなんですよね~!^^
今日の午後には第二の特典がゲットできそうです・・・はやすぎ!^^;

タワーの出来上がりも楽しみですね♪
アバター
2011/02/08 18:34
>皆様

コメントありがとうございます~。楽しいですよね♪
みんなで協力している感覚も嬉しかったり。
今日も、チョコれんが装置が作動するだけで、テンション上がってます↑↑↑

今確認してきたところ、既に571,387個!
まだ1階部分も出来ていませんが、すぐに届きそうですよね。
タワーが建つ様子を見られるか心配^^;
イベント終了まで、何万個積み上がってしまうんでしょう♪
アバター
2011/02/08 09:17
昨日だけで35万個 Σ(@o@;)
あっという間に、終わってしまいそうですね(^^;
アバター
2011/02/07 22:03
楽しいね~、早く1段目出来ないかな~♪

器械のそばは、ゴチャゴチャ!
みなさん、次から次へと・・・tantan見えなくなってしまった\(^o^)/
アバター
2011/02/07 21:25
まだ1階もできてないんだぉね?
早く見たいぉねーーー^m^
アバター
2011/02/07 20:41
私も参加して来ました♪
数が増えるのが楽しみやね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.