Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とほほ4連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
2
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
194
スコア
4134
獲得コイン
42
2009/04/01 02:27

ちっ!4連鎖のみ・・・。

アバター
2009/04/02 01:32
◎沙莉奈姉さん
ふふ!なかなか、5連鎖、いかないの・・・。

おおお!男だったかぁ~!(苦笑)
しまった!考えてるうちに、日付が・・・


◎あーたん姉さん
コツっていうか・・・2つづつ揃えるように・・・とか・・・
うむむ・・・まだ、研究しなくちゃ!
アバター
2009/04/02 00:41
4連鎖・・・コツを教えて~
アバター
2009/04/01 10:40
4連鎖出来れば十分だと思います^^
私は永遠の十六歳ならぬ、永遠の2連鎖ですよw

そうそう、実は私・・・
男だったんです!
・・・なんてね、んな訳ないですよw
本当だったら困ります;;
エイプリールフールの嘘は、対したもの思いつかないまま終わりましたorz
でもとりあえず嘘はつきましたw
crazyさんのとっておきの嘘はありますか?
挑戦(?)待ってますよっ!
アバター
2009/04/01 09:45
◎ヒマワリ姉さん
あざ~す!
頑張りましたが・・・うむむ。
アバター
2009/04/01 08:56
でもがんばったじゃないですか~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.