朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/04/01 06:02:22
今日は36分で完了。順調でした。
今日はちょっと寒く感じますが、外の気温は0度です。
雪もだんだん解けてきてますね。
朝のニュースを見てましたら、札幌円山動物園のホッキョクグマ「デナリ」
が釧路市動物園に婿入りだそうです。
釧路市動物園といえば、以前雄として婿入りした「ツヨシ」が実は雌であった、
という事がありましたが、その「ツヨシ」の父親が「デナリ」だそうです。
また、昨年暮れに双子の赤ちゃんを産んだホッキョクグマの父親でも
あるそうですよ。なかなかホッキョクグマの繁殖は難しいらしいですね。頑張
れ「デナリ」ですね。
そうそう、高校野球で応援してました花巻東が準決勝進出ですね。やった
~。東北勢は岩手と宮城が残りましたね。準決勝、決勝が楽しみです。
今日のめざまし占い「勝手な判断をして大失敗しそう、初心を忘れずに
再トライしよう」でした。失敗に「大」がついてましたよ・・・・
でも元気よくいってきま~す。





























今北海道で動物園が注目ですね。
旭山動物園の名物園長の退職、札幌円山動物園が10年ぶり70万人を超える・・・
ちょっと明るい話題ですね。
そっちは桜は満開?
釧路で、幸せになってね。
娘の方が先に嫁いだってことですね。
仁和さんも新年度でしたか?
初心って忙しいと忘れてしまいますね。
自信を持って仕事が面白くなれば何でもうまくいきますよね。
デナリ君にも頑張ってもらいたいです。
初心を忘れずとはなんとなくタイムリーな忠告だと思います。
『デナリ』君には子沢山目指して新記録を作って欲しいですねv
動物園でホッキョクグマの繁殖って大変みたいですね。
今まで日本で生まれた赤ちゃんて22頭ぐらいですか、デナリ君には国民栄誉賞をあげてもいいくらいですよね。
頑張れデナリ!
今日は勝手な判断はしないようにしましたよ。サラリーマンですから・・・・
そうですね、そのうち野生のホッキョクグマがいなくなっちゃうかも。動物園で繁殖させることも
今は重要なんですよね。
酔い侍さん
今日は勝手な判断をしないようにしましたよ。一つ一つ根回しをしてやりました。疲れました・・・
サラリーマンって大変ですね。
デナリくんの婿入りのニュースは見かけました。
何気に、凄いパパだったんですねw
釧路市動物園でも可愛い赤ちゃんに恵まれるといいですね。
きっと、みんな楽しみにしているでしょう。
温暖化がこのまま進むとホッキョクグマは絶滅してしまうそうですね・・・
動物園にいるホッキョクグマにも影響あるのかな・・・?
でやんすな~ 結果どうでやんしたか?^^
ま 今日はエイプリルフールでやんすから 例え大失敗でも「ウソ」
ということで 忘れてしまおうでやんす^^;