Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


バレンタインに飢える君へw

何か昔ハロウィンで似たような日記を書いたと思いますが…

皆様バレンタインに飢えてるとw

そしてもーみんは考えましたww

皆がバレンタインを貰える良いすべは無いものかw

そしてw

バレンタイン男の子も女の子もチョコ貰える策があったのでw

お教えしたいと思いますw

利点:自分の好みの子からバレンタインチョコもらえるw

欠点:多少の勇気が必要w

まずは…自分の好みの店員が居るコンビニ・スーパーに入ってくださいw

そして貴方は自分が欲しいチョコを手に持ち

好みの子の居るレジへーw

そしてお金をパサっと置いたら

商品を受け取らずに外にでてくださいw

そしたら「お客様ー」と好みの店員が来るはずですw

そこで大事なのはまっさらな心w!!!

そして

妄想です!

貴方は好みの女の子(男の子)の彼氏(彼女)ですw

そして今貴方にチョコを必死にわたそうとしてくれてますw

そしてそこで貴方は一言言うのです

「ありがとう!」

これで貴方はバレンタイン幸せな一日になるのですw

はい…茶番でしたw

アバター
2011/02/12 11:20
出来にゃい(・ω・`)
stpみょんノノ+。*・
アバター
2011/02/10 23:12
なんか可哀相になってきた…orz
もーみん、考えることすげえなおい←

取り敢えず今日は落ちますこれからよろしく
おやすみなさいノシ
アバター
2011/02/09 22:56
(´・ω・`)うわーww
そこまでして欲しいのか。。。
うんうん。仕方ない。
アバター
2011/02/09 20:06
もーみんにバレンタインプレあげるね
アバター
2011/02/08 23:37
もーみんがやったらやってやる←
アバター
2011/02/08 19:07
「~コンビニ・スーパーに入ってくださいw」
の時点で予想がついたことは黙っておこう・・・。
アバター
2011/02/08 16:43
友達OKありがとう!もーみん☆

アバター
2011/02/08 12:02
茶番をやらせるためにチョコをあげるのは辞めときます。
そして、茶番を大人いしく見守ってしようかと思います。
見守った結果のもーみんの様子を書いた方がみなさん喜ぶかと…。
アバター
2011/02/08 00:09
今日は楽しかったですっw

また逢えたら嬉しいです(♥´艸`) 

お仕事頑張ってくださいっw
彼女sのタメにも!!
アバター
2011/02/07 23:22
うちには出来ないな(´・ω・`)
アバター
2011/02/07 23:17
うわぁー馬鹿なこと考えてんだなぁ~

でも、その策最高www
ちょっとやりたくなった.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
店員さんには、とっても迷惑だがw
その前に貰えるような男(女)になれよ・・・
アバター
2011/02/07 23:06
意外にやってしまいそうになるなぁwww
んじゃ、カッケー店員さんのいるコンビニでも行きますかぁ~wヾ(≧▽≦)
アバター
2011/02/07 22:52
ぶhwwナイスだぬww
これは勇気がいる上に、
店員さんに相当迷惑かけてしまうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.