Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【イベント】「チョコタワー」

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。



ホワイトチョコレートがおいしそうです~v

チョコレートでは断然、ホワイトチョコが大好きですv



バレンタインは可愛くておいしそうなチョコレートがたくさん販売されるので幸せです♪

今年は自分のために何か買おうかな☆



チョコタワーイベント、始まりましたね!

最初、どうやったらいいのか分からず、広場で一人あたふたしてましたw

(人が多くてマシーンが隠れてしまっていたのです)

タワー、完成するといいですね♪

100万個かぁ。

数字としてみると膨大な数のような気がしますが、みんなで協力して取り組んだら、きっとあっという間ですよね(*´∀`*)

がんばろーっ!

#日記広場:イベント

アバター
2011/02/08 13:30
>あっきーさん

チョコレートおいしいですよねv
特にホワイトチョコ~♪

確かに、買いにくいですね…っ!
で、でもそれでも可愛くておいしそうなの買いたい…っ!!
アバター
2011/02/08 00:22
チョコ~♫
ホワイトチョコおいしいよね~(*≧∇≦*)

可愛くておいしそうなチョコほど買いにくいぬ~(*´・ω・`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.