【イベント】「チョコタワー」
- カテゴリ:イベント
- 2011/02/07 23:05:07
チョコタワーイベント
チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。
ホワイトチョコレートがおいしそうです~v
チョコレートでは断然、ホワイトチョコが大好きですv
バレンタインは可愛くておいしそうなチョコレートがたくさん販売されるので幸せです♪
今年は自分のために何か買おうかな☆
チョコタワーイベント、始まりましたね!
最初、どうやったらいいのか分からず、広場で一人あたふたしてましたw
(人が多くてマシーンが隠れてしまっていたのです)
タワー、完成するといいですね♪
100万個かぁ。
数字としてみると膨大な数のような気がしますが、みんなで協力して取り組んだら、きっとあっという間ですよね(*´∀`*)
がんばろーっ!





























チョコレートおいしいですよねv
特にホワイトチョコ~♪
確かに、買いにくいですね…っ!
で、でもそれでも可愛くておいしそうなの買いたい…っ!!
ホワイトチョコおいしいよね~(*≧∇≦*)
可愛くておいしそうなチョコほど買いにくいぬ~(*´・ω・`*)