Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【バトン】「彼氏さんができました」




えっと、このタイトル何回使ったでしょうねw

ちなみにこれで3回目くらいだと思います(*´∀`*)



見てしまったからにはやるしかないでしょう…!

というわけでレッツゴーです♪





****************************************************************


見たら必ずやる
・○か×で答える
・タイトルは「彼氏or彼女できました」にする
・彼氏・彼女がいる場合はタイトルを「二股かけました」にする

=A=
学級委員をやったことがある【○】
長女である【○】
相談されることが多い【○】
お年寄りには席を譲る【○】 
人前でメイクするなんてありえない!!【○】 

丸の数【5】個

=B=
何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに周りは笑ってる【×】
好きな色はピンク【○】
人に比べて行動がゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるのか分かんない」といわれたことがある【○】

丸の数【4】個

=C=
初対面の人と話すのが苦手【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
人前に出るのが苦手【○】
校則は破ったことがない【○】
細かい作業をするのが好き【○】

丸の数【5】個

=D=
女友達より男友達の方が多い【x】
声が大きいとよく言われる【×】
自分の知らない子に名前を知られていたことがある【○】
自分の周りはいつもにぎやかだ【×】
文化祭や体育祭は燃える!【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【1】個

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる【○】 
1人でいる方が楽【○】 時と場合によりますが。 
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【○】 
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】 

丸の数【4】個


―――――――――――――――――――――
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ0
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


*************************************************************



ふむふむ。

まとめてみると…

A:5
B:4
C:5
D:1
E:4

……うん?

どれでしょうねw

#日記広場:日記

アバター
2011/02/08 00:35
>妃富さん

どうぞどうぞ、もらっていって下さい♪
今度覗きに行きますv
アバター
2011/02/08 00:34
これわたしもやりたいですー!
もらっていきます!(笑)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.