Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


甘い思い出w


小学生の頃、父親にバレンタインチョコをあげたら、

「こういうのはメッセージつけるもんやw」

ということで返品され、感謝のメッセージを書かされ、
再アタックするハメになった件w

1000倍返しを手軽に狙った、
ふらんふらちゃんの考えが甘かった
という思い出wwwヽ(;^ω^)ノ


これ以上甘い思い出など公共の場に誰が書くもんかwww


アバター
2011/02/08 22:04
娘にだったら 1000倍返し しちゃうな~ いないけどw
アバター
2011/02/08 06:50
お父さん、なんか可愛いですねヽ(*^^*)ノ
もっと甘い思い出・・・
そりゃぜひ知りたいですねぇ(▼ω▼)ジーー
あれ?どっちの甘さなんでしょうww
アバター
2011/02/08 01:08
( *´艸`)クスクス
確かに甘い思い出は公共の場で書けない!!

さすが!ふらんふらさんのお父さんって感じ(´艸`*)www
再アタックした、ふらんふらさんはエライ!
私だったら…自分で食べちゃうwww
アバター
2011/02/08 00:41
お父様が1000倍返ししてくれたなら、それはそれで甘い気がします^^

父には一度たりともチョコなどあげたことはないももーん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.