Nicotto Town



モモちゃんが家族の一員になりました

画像

モモちゃんが家族の一員になりました


貯めたリサイクルポイントで購入しました。

アバター
2011/02/09 07:59
ブルーのアルパカちゃんですか?
凄いです(●^o^●)
モモちゃん可愛い~♪
アバター
2011/02/08 23:12
おお~☆
ブルーアルパカ☆
おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
素敵ですね~^^
アバター
2011/02/08 23:02
うちもももちゃんです♪
うさちゃんですけど*^^*
アバター
2011/02/08 21:43
アルパカ。
可愛いですね。
アバター
2011/02/08 18:24
すごくかわいいです^^
アバター
2011/02/08 17:58
アルパカさんが家族になったんですね^^
これからチョコタワーのイベントに参加してきます♪
アバター
2011/02/08 11:22
ももちゃんアルパカさんなんですね
(@^▽^@)お友達のリア ワンちゃんがももちゃんだから
ワンちゃん想像しちゃった~~~
アバター
2011/02/08 10:38
ももちゃん、可愛いですね^^♪
水色のアルパカさんなんですね。
リサイクルでゲットされたのですね、大変高価なももちゃんです^^。
でも庄ちゃんさんのお家に来れて幸せさんですね♥
アバター
2011/02/08 09:31
ももちゃん??!!キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

って よぉ~~~~~~っく見たらっ 水色のアルパカちゃんがっっ♥
:*:・ラブリィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・www
アバター
2011/02/08 01:37
リサイクルってとっても高いでしょ@@ それだけガジャまわしたんですね><

でもかわいいご家族が増えましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.