Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ホワイトチョコレート

画像

今日からはじまったイベントに、さっそくのっかって見ました^^
コインは悲惨なものでしたが(笑)ホワイトチョコを2つ♪
ちょびっとのコインより、チョコをたくさん貰いたいですね~(*^_^*)

折角なので、隅っこにおいてみたりしてwww


お部屋も少し家の位置をずらしてみましたw

お客様が入って来ても見えなくて^^;ちょっと不便だったので(笑)

でもお花にずぼっと埋もれちゃうけどねぇ~www



今日のガーデニングの成果

どうしても椿の赤メガが欲しくて、久々にP種を購入~
10個植えていました♪
我が家では、10個植えにするとメガやレア率が良いのです^^

思惑通り、メガ1つレア1つ♪
前に植えた時にレアが1つ出てたので、これで青椿の鉢植えが出来そうです^^
これで後1つ赤がメガれば良いなあ~

とにかく種をまた買いに行かなくちゃww


アバター
2011/02/09 09:49
道の向こうは神社があったのですね♪
ホッとする風景…とある街角。。。
いつもステキな改装ありがとうございます(*^^*)

コインはいいからチョコれんがが欲しいですよねw
1000コインもらえるなら別だけど^^;

アバター
2011/02/08 23:39
10個植え。。。。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

今日のチョコは一個でしたw がっくし><
アバター
2011/02/08 19:15
椿は和風のお部屋にぴったりですね^^
早く赤椿のメガ鉢ができますように♪
アバター
2011/02/08 15:14
オイラもチョコが沢山ほしい~~

部屋にチョコで柱を作りたいな~w
アバター
2011/02/08 07:17
私もチョコの積み木を頂いてきました~
少しのコインよりチョコ・・・同感です^^
椿の青は綺麗そうでいいですね~
アバター
2011/02/08 07:04
私の定位置が^^;
枝があたって痛そう^^;

少しのコインよりチョコ欲しいですね♪
そういいながら昨日は100コインでたよv

そういえば一気に10個植えると
メガやレアが多いかもしれないですね?
アバター
2011/02/08 06:56
ブロック塀にするより、プランターになりそうですね^^
この路地も、何時来てもホッとする良い‘お部屋’ですね^^
アバター
2011/02/08 01:20
うほー

しゅごい、、ですねー
ガーデニング。。。

青い椿、、、きれいでしょうねー

うちは、苦労婆、、クローバーばっかりだす。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.