Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(496)誤解


「わ~~~ 悲劇だ!
 Toshi~~~ 来てよ!」
「あ~~ 
 新しいマントを手に入れたんだ!
 なんか、可愛いね」
「違うよ! 
 バンパイアマントが・・・・・」
「縮んじゃったのか?」
「うん」
「なんで?」

「bonoは洗濯機もってないだろ。
 お友だちの家に行ったら
 洗濯機があったんだ。
 それで洗濯させてもらったんだ。
 干したらこうなった・・・・」
「マントが粗悪品だったのかな?
 シルクだったら縮む事もあるかも?」
「そうか・・・・・
 bonoが確認しないで洗ったから、
 いけないんだね」

「なんか・・・・・
 微妙に形も違うみたいだよ」
「あっ! そうみたい!
 bonoが違うマントもってきたんだ!
 取り替えてこないと!」
ぴゅ~
(ワープの音)

アバター
2011/02/13 09:34
ん?ちっちゃくなったの?
それとも違うマントだっただけ?
でも、とってもお似合いで素敵ですよ^^
アバター
2011/02/09 17:18
あらら、
ちっちゃくなっちゃったんだー。でもそれもかわいいよっ(≧∀≦*)
アバター
2011/02/08 22:05
あはは^^
お友だちのマントと間違えちゃったのね(^^)
うん♪うん♬
お友だちもびっくりしてたでしょ(^_-)-☆
アバター
2011/02/08 21:42
マントは、やはり、風呂敷で^^;
アバター
2011/02/08 21:11
びっくりしたね^m^

バンパイアマントをお友達の家に置いてきちゃったのね。
短いのを返して、bonoちゃんのをもらってこなきゃね~^^;
アバター
2011/02/08 21:04
乾燥機にかけると縮む素材もありますしね^^;
ちゃんと、ご自分のものが見つかりましたか?
アバター
2011/02/08 20:45
それはそれで、可愛いですよ♡(

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/08 20:30
美味しいですよね^p^
アバター
2011/02/08 19:22
クラッシックはねぇ、私はジョージーウィンストンの「Longing/love あこがれ愛」好きだな。
シンセサイザーS80所持、8分24秒もかかる曲を弾いてるぼのぼの!
アバター
2011/02/08 19:12
ベアーがいい♪お腹ぽっこりが可愛いw
本日、仕事が忙しくて微妙に寝不足ですぼの!
今日は早く寝よう☆
アバター
2011/02/08 18:48
縮んだというより
ちょん切ったって感じが・・・


あははは~ ♫
アバター
2011/02/08 18:26
するどい視点でブログを読みましたが 間違いはありませんでした!

100点です❤(♡◕ω◕♡)ノ オメデトーゴザイマス
アバター
2011/02/08 18:26
早く取り替えて来てね(^_^;)
これだと、お腹ポッコリ 強調アイテムだよぉ(・.・;)
アバター
2011/02/08 18:08
似合ってますよ^p^
いいじゃないですかwww
アバター
2011/02/08 17:44
び、びっくり…
本当に縮んだのかと思いましたw^^;
洗濯するとよく縮みますよね~
アバター
2011/02/08 17:41
残念ね お気の毒で
今はお家で出来るドライクリーニング用剤を売ってるよ
でも洗濯機は使用不可 手洗いですけど
アバター
2011/02/08 15:12
マントは見つかったのかな。
そのマントは夏用かも。
アバター
2011/02/08 14:26
きぐるみは、猫だけど、
ちゃんと手にクマのぬいぐるみ持っているのね^^
かわゆす^^
アバター
2011/02/08 14:11
今頃お友達の方が
「マントが伸びてしまったぁぁ!!∑(・ω・;ノ)ノ」
って驚いてるはずです(*・m・*)フフ
アバター
2011/02/08 13:03
このマントににあうサッシュがあるとなおさら素敵でしょうね~
間違えて持ってきてしまうなんてコインランドリーの出来事のようですねw
アバター
2011/02/08 12:16
可愛いマント^^(笑)
お腹が・・・妊娠したぼの?www
まわゆすぎる^^
アバター
2011/02/08 11:53
最近、洗濯機のあるお宅もニコタにはありますからね。。。
という問題ではありませんね^^
ボノちゃんがマントを間違えちゃったのね。
お腹が出てるから、余計に小さく見えちゃうんじゃないかと。。。
という問題でもありませんね…ww
アバター
2011/02/08 11:11
ヒーローごっこなのに悪役のマントつけちゃった☆みたいな(笑)
アバター
2011/02/08 10:42
・・・お腹の出具合が目立つマントだなぁ、と思ったことは内緒デス☆
アバター
2011/02/08 10:20
にゃはは。
ショート丈が流行っているから
ちょうどいいかも。
薔薇がお似合いですよ。
アバター
2011/02/08 10:07
あ~知人だと思ったら他人のだったんですね?(笑)

↑ちょっとこれうまくできたと思いませんか?(笑)
アバター
2011/02/08 09:30
ワープの音って『ぴゅ~』なんだ・・・φ(・・*)フムフム
アバター
2011/02/08 08:49
マント違いでしたか^^
バラのマントとバンパイアマント、確かに似てる所もあるかもw
でもその丈もなんだか可愛いと思いますw
アバター
2011/02/08 08:22
きっとお友達もびっくりしていたのでは^^?
縮んでたのでなくて良かったです^^

お洗濯で縮んだりのびたりしてしまうのと、色移りって結構ショックですよね。。。><
アバター
2011/02/08 08:02
bonoちゃんの体には小さく見えるなあ、そのマント。でも肩があったかそうなのね^^
アバター
2011/02/08 08:02
マント、かわいいですね♪
猫様も板についてきましたね(^^*)v
アバター
2011/02/08 07:56
間違いで 良かったです。
アバター
2011/02/08 07:45
バンパイアマントが、縮んだら、大変ですね~w
このマント可愛いですよね^^
アバター
2011/02/08 07:32
猫の威を借る熊・・・♪が きっつきつのマントを着る の 図~~~っっ♪ ღ(◔Θ◔^。)ღ にひっ♪w
アバター
2011/02/08 07:24
洗濯して縮んだとしたら
かなりの縮み具合ですね@@;

慌てて持ってきてしまった怪盗マント
無事バンパイアマントと取り替えらたかな?^^
アバター
2011/02/08 07:24
それでとべるのかぃ?
まんとがびゅーーんって!
アバター
2011/02/08 06:57
このマントはマントで素敵ですけどね。
縮んでなくてよかったですね♪
アバター
2011/02/08 06:50
バンパイアマントが縮んだわけじゃないのですねw

(*´∀`)安心しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.