Nicotto Town


社長のメモ超


にゃこの宿題にゃん!


『恋愛』とは難しいお題にゃん!

にゃんは猫なので気が変わりやすいにゃん!

一つの事をじっくり考えられないにゃん!

にゃこの習性にゃん!

 

にゃんは猫らしく気ままに生きるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/09 00:18
とっても一途だった、野良にゃんもいましたよ(^・ω・^)
にゃんこも色々、にゃん生も色々・・・ですね(^^)
アバター
2011/02/08 23:33
こんばんは

ネコさんは確かに気儘で、じっくり恋愛について語るのは難しいかもしれませんね
そこがネコさんの魅力だから仕方がないです
アバター
2011/02/08 20:47
うちも気ままに生きよーっと!w

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/08 19:52
ブログより。

心配ありがとう♡(。→ˇ艸←)

今PCのHDDに傷だったかがついて
軽く故障中なう。

今月中に治す予定です 笑
アバター
2011/02/08 19:41
ウチは人間らしく自由に生きるワン!!!←ワン!!!

社長さんはにゃんなのに・・・・・。
アバター
2011/02/08 18:39
    ∩⋈∩    
    (♥´・ڢ・) 。◯ ♡ ┣┫Ё┗└О♬
♥゚+。⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

訪問тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

★(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙

自由気まま・・・。

それも良いのかもしれませんねw

社長によい出会いができます様に 笑
アバター
2011/02/08 18:33
ま~おぅ♫ ま~おぅ♫ と私を口説きに来ていた猫が
最近、とんと御無沙汰・・・
他所に、彼女ができたんだわ、きっと(・.・;)
アバター
2011/02/08 15:21
確かにきまぐれですね、ねこは。
独立独歩で行って下さい。
アバター
2011/02/08 12:58
でも・・・
もうすぐ春―――猫にとっての恋の季節がやってきますよ^^
一瞬で燃え上がる激しい恋に陥る可能性もw
アバター
2011/02/08 12:09
時々、猫ちゃん見てて思います。
ねこになりた~い。
気ままに のんびり生きていけたらいいのにな。
ねこ社長はそのままでいてください。
アバター
2011/02/08 10:37
猫は ワガママ気ままですからw

そこがいいですねw

でも愛は一途でいて欲しいですねw
アバター
2011/02/08 07:35
ねこはその時その時が楽しければいい!
という感じですよね^^
私も誰かに縛られず自分らしくいられる。
それがいいと思います♪
わがまま~きまま~流れるまま~
アバター
2011/02/08 06:45
にゃんは猫らしく気ままに生きる,,

うむ。それがいいな..
それに恋愛に縛られるっていうのも私的に
窮屈ですし。
アバター
2011/02/08 06:16
猫の恋愛って、乱れてますね。。。気ままな所が猫らしいのですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.