Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


波のメロディ






ここへ 来たのは いつだろう ・・・

沢山の想い出ある場所なのに

あれから ここには来れずにいたんだ


一度だけ つらいけど

素敵な場所だから 大丈夫だと思い

来てみたのだけれど 

こんなに つらいとは 思っていなかった


波の音は メロディ 

ひとり泣きながら夜空を見上げて 

過ぎた日々を想ってた ・・・


君に誘われて ここへ 来たのは

君の優しさ感じていたから

何かを 信じていたくって

もっと 知りたくて ・・・


砂浜に 二人の足跡が

同じ方向を 歩いてる

月明かりの微かな光の中で

二人 何を想うのだろう ・・・


メロディ 波の音は

今夜は 穏やかで

それぞれの想い出はあるのだろうけれど

今は、何かを 感じて いたくって

この場所へ 来たのだろう ・・・


そっと目を 閉じて

メロディ 波の音は

二人の波長を合わせるように

不思議な時間を 与えてる ・・・


砂浜の二人の足跡が

今夜を 刻んでいる

素敵な時を ありがとう ・・・

握った手の温もりが

今も 残っている ・・・


どこまでも いつまでも

二人の足跡が 消えてなくならないような

この時間の続きを 夢で みたいな ・・・


そして また二人時間を作り

砂浜に 二人だけの足跡を残しに

メロディ 波の歌 聞きに 来ようよ ・・・




                 Dream star ☆








アバター
2011/02/18 16:57
プレ持ってたらごめんなさい><
アバター
2011/02/17 21:54
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆&みずやり&ステプ♥
アバター
2011/02/14 07:38
訪問感謝ですww


今日はバレンタインですw
アバター
2011/02/13 23:00


    こちらこそ訪問感謝です^^

   来てくれたかわりに。。。
     stpどうぞw

   また来てくださいね^^

あ!!! 足跡100おめでとうございます^^

   そしてありがとうございます^^
アバター
2011/02/13 22:38
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ステプお届けです☆
アバター
2011/02/11 21:15
久しぶりです

stpです^^
アバター
2011/02/10 13:55
。・゚・(ノд`)・゚・。涙がでました
昔の恋を思い出します。。。

(♥ó㉨ò)ノこんにちはღ
いつも訪問ありがとうございます><。涙
元気印の私が珍しく^^;入院していて
久しぶりの素敵プッシュです♫(๑→ܫ←)b
アバター
2011/02/09 23:25
ステキだね!
きっと優しい人なんだろうな~♪
これからも・・・よい詩を楽しみにしてます^^
アバター
2011/02/09 19:42
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
アバター
2011/02/08 20:08
自然に微笑みがこぼれてしまいますね。。
いいな。。
こんな詩(うた)を残せる才能がうらやましい。。

月明かりに浮かび上がる足跡が、私の記憶と共鳴します。
もし、私が愛しい君だったら、きっと、こう、歌うのかもしれない。。

打ち寄せる 波を照せし 三日月夜 波間の思い 君 足濡らす

<打ち寄せては引いて行く、あなたへの思い。月の微光に照らされて、あなたの足元まで届いてしまったことに気付かれてしまったかもしれない。。> 

久しぶりの和歌に、照れくさいwwです。
アバター
2011/02/08 16:07

素晴らしいですね!!

最後のほうが特に涙を誘う・・><、

本物の作詞家さんみたいです!!☆
アバター
2011/02/08 07:22
すごいですね\(○^ω^○)/

とても感動しました(p>□<q*))
アバター
2011/02/08 07:19
さすがです!!

感動で涙が…。;A;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.