Nicotto Town



Happy Birthday To Me♪

Happy Birthday To Me♪
Happy Birthday To Me♪
Happy Birthday Dear マコトさん♪
Happy Birthday To Me♪

というわけで、今日は誕生日です(*ノノ)
今年で18歳 with Tになりました♪



Tは、Twentyの略です(´・ω・`)

今日ぐらいは、早く帰りたいなぁ・・・
ケーキ屋さんが開いてる時間には><。。

アバター
2013/02/06 00:02
>頬紅なこさん
楽しいものを見させてもらいました(*ノノ)
8日まで、残っているかどうかは、わたしのおなかのすき具合しだいですが、
また齧りに行きますね^^
アバター
2013/02/05 05:41
ガーンΣ(|||▽||| )
やはり気にしすぎでしたか・・・;
でもお気を悪くされたのではなかったようでホッとしました(●´ω`●)ゞ

歯形とヨダレが付いていましたが~8日までそのままにしておきますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
ご多用のところご訪問ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2013/02/04 21:12
>頬紅なこさん
そんなお気を使わなくても(/-\)
でも、見させてもらいました!
美味しそうなお部屋でしたね♪
ところどころ齧っちゃいましたが、許してくださいね!
ありがとうでした^^
アバター
2013/02/04 13:55
こちらのコメント欄をお借りします~~。
もうすぐ+2歳ですね(´・ω・`)

かなりフライングですが~お誕生日おめでとうございます。
本気にする必要はなかったのかも知れませんが(苦笑)
何でも真に受けてしまうもので・・・
誕生日プレゼント、、、と言われ思案しておりました(◕ω◕`)
フリマで渡すかどうか~でも過去品のケーキは絶対お持ちですものね;

そうしましたら伝言に大きなケーキとありましたので、
僭越ながら、、拙宅の4番目の部屋に、マコトさんのためのケーキをご用意致しました。
あまりこういうのは不慣れなもので(´□`;)お気に召さなければ申し訳ございません。
お誕生日までのお時間のあるときに、どうぞご入室下さいませღ(*^‿^*)
アバター
2011/02/12 11:28
>紗雪さん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょっとかっこいいでしょ?w
アバター
2011/02/11 23:10
済みません、お祝いが遅くなりました。。。;

お誕生日おめでとうございました!←

18歳 with Tですか(*´艸`)
アバター
2011/02/10 23:36
>よっちーさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今年も18歳は健在ですよb
何回目?
過去は振り向かない男なので(/-\)
アバター
2011/02/10 21:56
お誕生日おめでとうございます。

18歳ですか、そうですか・・・

で、何回目の18歳ですか?w
アバター
2011/02/09 23:13
>miyukiさん
ありがとうです^^
素敵なケーキになるよう祈っててくださいね♪
手作りスコーン・・・
美味しくできたころにうかがいます(/-\)

>リラチョコさん
ありがとうです^^
ふぉーえばー18です(*ノノ)
ケーキは食べ損ねました;;
週末にゆっくり食べる予定です><
リラチョコさんも、食べ損ねたんですね・・・
ちゃんと後日食べましたか?( '')
アバター
2011/02/09 22:31
遅ればせながら…
 ハッピーバースデイ☆マコトさ~ん
永遠の18さい❤(*´ε`*)
ケーキは食べられました…?
私は今年の自分の誕生日に食べ損ねたのでだいぶショックでした(´□`;)
素敵な一年になりますように^^♪
アバター
2011/02/09 17:12
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
すてきな一年でありますように♪

そんな、マコトさんに、わたしから今日作った手づくりスコーンをプレゼントしたいですw

…つづきは、わたしの今日のブログ「むずかしい」で☆
アバター
2011/02/09 00:07
>夕貴さん
いやいやいやいや
美味しそうですけど、バレンタイン戦線に買いに行くのはかなりきついですよ><。。
アバター
2011/02/09 00:00
今の時季はヴァレンタインシーズンだから美味しそうなケーキも沢山売られていますよね^^
どうせならデパートへ行って普段ゲットできないようなケーキをたんまり買って幸せな気分に浸りながら食べるとどうでしょう?^^
アバター
2011/02/08 23:49
>あすかさん
おおお、巨大ケーキ!
ありがとうです(*ノノ)
これだけあると、食べるのに30分ぐらいかかりそうですね><
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
毎年恒例の18歳を楽しみます^^

>翠子さん
ありがとうです^^
いえ?
2年後も18歳ですが何か?w

>此花さん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普段遠慮してる分、今日はケーキを!
・・・・お店しまってました・゜・(ノД‘)・゜・
週末食べに言って来ます(/-\)
アバター
2011/02/08 23:48
>ひなのさん
ありがとうです^^
ケーキは・・・ロールケーキだけで今日は我慢です><
幸せは週末にとって起きます!

>みぃさん
ありがとうです^^
今年も、いいケーキの年にしたいと思います(/-\)
早くは帰られませんでしたけどねorz
代わりに、週末はケーキを食べてきます><

>マコトさん
ありがとうです^^
帰ってきたら、23時回ってました・゜・(ノД‘)・゜・
いい年にできるようがんばります!

>ひーたまさん
ありがとうです^^
ケーキは・・・お店しまってました・゜・(ノД‘)・゜・
週末その分食べます!

>riyoさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
普段なかなか食べられない分、誕生日は美味しいの食べたいですよね!
。。。お店しまってましたけど・゜・(ノД‘)・゜・

>gardeniaさん
ありがとうです^^
なんで、そこ伏字なんですか!?
18デスよ、18><

>りえちゃん
どき!
毎年恒例の歌ですので(/-\)
ケーキは・・・・゜・(ノД‘)・゜・
週末食べに行くもん><
アバター
2011/02/08 23:43
>リリさん
ありがとうです^^
ケーキは、会社でロールケーキを買ってきて食べました♪
ケーキ屋さんが空いてる時間に帰れないと思ったのでw
ちなみに五感のあまおうのロールケーキでしたb

>夕貴さん
ありがとうです^^
今日は、ロールケーキだけで我慢ですorz
週末にでも、ゆっくり食べに行こうかなと!
がんがん食べる予定です(*ノノ)

>yukiさん
ありがとうです^^
ホールケーキ・・・
もうお店はしまってました・゜・(ノД‘)・゜・
週末に食べに行きます!!
余ることはないので、ご安心を(/-\)

>ミルさん
いぇーい、ありがとうです(*ノノ)
恋はなくとも、コイは1位なのです!(ゎ
お祝いはわたしが貰うのでは><。。

>のんたんさん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
充実したケーキの年になるように、がんばります^^
お仕事は・・・ぼちぼち?w
アバター
2011/02/08 23:02
誕生日おめでとう!
今日は誰にも何も言われないからたっぷりケーキを食べてね。
素敵な1年になりますように。
アバター
2011/02/08 22:50
お誕生日おめでとうございます^^

そうかー2年後には成人式なんですねwww
アバター
2011/02/08 22:39
 ()
                  ()    ∥    ()
.                  ∥    ∥.   ∥
                 /''∥\  /"\..∥
             ,,-_/^\∥/^;\::::)∥/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:

お誕生日おめでとうございます!
スイーツが大好きなマコトさんということで、巨大ケーキを持参してきました^ ^
新たな18歳の1年が素敵なものになりますように!
アバター
2011/02/08 22:32
お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、買えたかな?
美味しいケーキとステキな1年になりますようにww
アバター
2011/02/08 22:15
なんか、去年もその歌、歌ってなかった?w
何ケーキ食べるのかな~~
アバター
2011/02/08 21:26
お誕生日おめでと~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
永遠の○8歳になれた(戻れた?)ね❤=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
アバター
2011/02/08 21:08
誕生日おめでとうございます!!
誕生日はとびきり美味しいケーキを食べたいですよね!
アバター
2011/02/08 20:20
お誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛ね~

ケーキ買えたかな?
アバター
2011/02/08 20:12
こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。
もう帰路に着けましたか?
今年一年、マコトさんにとって素敵な年になりますように。
アバター
2011/02/08 20:01
こんばんわ。

ハピバです!マコトさん。
いつもいっぱいお相手してくれてありがとう♪
今年一年がマコトさんにとって美味しい一年でありますように!

早めに帰ってホールケーキたらふく食べて下さい。
何処のケーキが良いかしら?
アバター
2011/02/08 19:06
マコトさんお誕生日おめでとうございます´ω`*
おいしいケーキを食べて幸せな一時を過ごしてくださいね´`♡
アバター
2011/02/08 18:05
おめっとうさん(^^)v

この1年も充実した年でありますように
大好きなスイーツがたくさん食べられるように気張ってお仕事してくらはい!

アバター
2011/02/08 17:54
オメデトゴザマス!!!┌(<:) ペコチョン♪
釣りもオメデトゴザマス!

こんだけオメデタイと、なんかお祝いもらえるのかしら?ウチラに・・・・(´・_・`)
アバター
2011/02/08 16:21
まこっちお誕生日おめでとう♫ ♫♬♪♫

ホールケーキにするのかな??
食べきらなかったらいつでも行きますよんw心配無用かしら?w

幸せな1年になります様に(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2011/02/08 11:28
お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

ケーキはどんなケーキにするのでしょう?^^
これもまた楽しみ♪

ちゃんとケーキ屋さんが開いている時間に買いに行けるといいですね!
アバター
2011/02/08 10:42
マコちゃん ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトサンヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

ケーキ食べれるといいね~^^

コンビニのあまおうの イチゴのロールケーキも美味しいですよ^^
アバター
2011/02/08 08:28
>光里さん
ありがとうです^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ケーキのない誕生日なんて、コーヒー豆の入ってないコーヒーみたいなものですからね><

>頬紅なこさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
誕生日は、年は取らなくても大事ですからね(/-\)
今年こそ幸せをつかめるがんばらねば!
いい人もいないと、誕生日はさびしいですからね(´・ω・`)
紅茶は、チョコフレーバーが良いかもですね♪
アバター
2011/02/08 08:04
ちゃんと覚えておりますのに「お土産お土産」と…。(・ω・`;)<ウルサイナァ!!
でもご自身のお誕生日に前向きって良いことなのかもですね。(o´・ω・)´-ω-)ウン

本日はお誕生日おめでとうございます。
マコトさんにとって幸あふれるお歳となりますように。
今日は自分でケーキを選ばれて、マコトさんの“いい人”とお祝いですね。(●´▽`人´▽`●)
お茶は~シャンパーニュロゼ?工芸茶?チョコレートフレーバーもいいですね。(ó‿ò)
アバター
2011/02/08 07:21
あら~!
お誕生日おめでとうございます^^
ケーキ屋さんが空いている時間に帰れるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.