Nicotto Town



テンコ


とっととテンコを釣ってしまいたい。
こないだからずっと首が痛くって
全然治んなくってもう肩から背中から腕から
右半身がダメダメな状態なので釣りは大変に辛い( >Д<;)
まだひとつも釣れてないし
お皿2枚くらいは欲しいから困る~

アバター
2011/02/09 06:54
私もまだ1つしか釣れてなくて、もう1つを頑張ってるんですが・・・

釣れないですね~。なんで釣れたのか不思議なくらいですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2011/02/09 05:43
あらら…辛いですね><

お大事に。

そして~テンコちゃん釣れますように。
アバター
2011/02/08 23:14
大丈夫ですか?
肩がこりすぎちゃってるのかな~
私もここのところ首がパンパンに張ってしまって頭痛もするし…なんだかクラクラするのw
調子悪すぎてダメな時はPCお休みしてます^^;
ののさんも無理しないでね~

テンコちゃん早く釣れますように…(。-人-。)  
アバター
2011/02/08 15:30
>まるぞうさん
とっとと釣れてくれないとどんどん身体に負担がかかるんですよ~ヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/02/08 15:17
まだまだ時間が有ります。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.