Nicotto Town



フェチです♪

私は、最近眼鏡フェチのようです。

最近と言っても3年前からですが。

なんだか頭良さそうでかっこいいんですよね。

普通に誰が眼鏡かけていてもテンションが上がります。

高校の友達にはそんなに眼鏡いいかとあきれられました。

ふぅ。。。 

みなさんは、何かフェチありますか?

アバター
2011/02/09 21:39
レオンさんどうもです。
ダテ眼鏡いいですね☆
たまにかけるのもナイスですよね!
アバター
2011/02/09 18:29
メガネ好きいいですね
俺もメガネ好きだけど、目がいいから自分でかけれない><
ダテでも買おうかなぁw
アバター
2011/02/08 21:46
コメントありがとうございます☆
声ですか♪
私も声優さんの声だけでテンションすごいです。
騒ぎますよ一人でも。
アバター
2011/02/08 20:21
眼鏡いいですよね、カッコよさ増す感じで
最近はおしゃれ眼鏡が増えているので特にいいと思います

フェチまでいくものはないけれど
私は声に弱いですね。
ヘッドフォン推進ものは背中がゾクゾクしてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.