Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


一番好きな「シミュレーションゲーム


悩む所ですが

「アクトレイザー」 !
(スーパーファミコン)


らくちんらくちん、街づくり♪

ってか、この程度の難易度じゃなきゃ
出来ません;; ←へた

アバター
2011/02/22 02:15
RPGの中でも キャラクターを一つずつ動かして バトルするタイプを シミュレーションと呼んでた
フィールドに 碁盤の目のようなラインがあるの
恋愛シミュレーション というのとは違うけど
でも そのフィールドで いつもそばに配置してると 恋愛関係になって 子供ができて
二代目がストーリーに参加してくるの
アバター
2011/02/19 14:23
ファイアーエンブレムが好きだった
アバター
2011/02/09 21:37
CDもお持ちなんですね!?
たしかにイイ曲多いですもんね~^^
懐かしいです☆
アバター
2011/02/09 21:27
三国志シリーズ、ザ・タワー、シムシティーetc・・・
このジャンルは他にもたくさんありすぎて書ききれない(爆)
アバター
2011/02/09 03:23
初めまして、こんなにアクトレイザーが好きな方にお会いするのはかもしれませんww
でも、たしかに面白いゲームですよね☆
アバター
2011/02/09 01:34
ってまたアクトレイザーかよ!と一応つっこんでおきます。

俺はねーシムシティ1かな。
ちょっとずつ音楽がごーせいになるのもいいの。
でも素朴なのもいいんだよね。
2は難しいので・・・
アバター
2011/02/08 22:29
A列車で行こう

古すぎてすいません。。。
アバター
2011/02/08 17:41
そういうオチでしたかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.