Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


まねっこ企画『フォロワーさんとデートしったー』


またまたまねっこ企画です( ̄∀ ̄*)イヒッ

みさりんさんトコでお見かけしたものでーす^^


あなたのデートを分析しますってことで、やってみました(*´艸`*)



【カトリーヌのデート】

会う→買い物する→えっちする→場所を移動する→
服を脱がす→やっぱりやめる→テンション下がる→帰る



・・・えっちして 場所移動して また服ぬがして 結局やめるんかい!?(爆)
何よそれっ('▽'*) ・・・ァハハ 中途半端だなぁ もぉ∵ゞ(≧ε≦● )プッ


ご興味のある人はやってみてねっ(゚∇^*) ♪

http://shindanmaker.com/78551




チョコタワーイベント始まりましたねっ❤
さっそく昨日積み上げにいってきましたwww
Cコインで買えるデコペンでもOKなら、Pコインのはいらないんじゃ?
と思いつつ、かわいいから買ってしまった私Σ(ノ∀`*)ペチッ
誰かの頭に思いっきりピンクのチョコを巻き巻きにして絞りたいなっ(ΦωΦ)ふふふ



アバター
2011/02/18 14:37
**KIKIくん**
うおwww これは危ないんじゃないですかーっ(; ̄ー ̄川 アセアセ
犯罪ぢゃ 犯罪(* ̄m ̄)プッ タイホぢゃーー!!
でも最終的に思いとどまって、お茶飲んで逃げたので何とかセーフかなヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット
年齢はきちんとチェックしなきゃね(≧∀≦)あはは
アバター
2011/02/17 12:57
【KIKIくんのデート】
会う→実は小学生→お茶をする→買い物する→服を脱がす→やっぱりやめる→お茶をする→逃げる

こ、これはひどい!(・∀・;;)
小学生相手では、やっぱりやめても、服を脱がした時点で犯罪やないですか!?
お茶二回で、タッポンタッポンのお腹をかかえて逃げるわけですな(・∀・)スタコラサッサ、タッポン♪ タッポン♪
アバター
2011/02/09 14:56
**futabaさん**
笑っちゃうでしょーー!!何じゃこりゃって一人でウケちゃいました(* ̄m ̄)ノ彡_☆

あ、あれ『デコチョコしぼりバッグ』って名前でしたっけ(笑)そのままやーん(≧∀≦)
私もいちご味のチョコレンガほしいです!!
アバター
2011/02/09 14:55
**空紅暁さん**
さっそくやってみましたか!!
途中で怖くなるって何!?あははww
でも私のよりまともな感じですよね(*´ゝ艸・`)ププ

誰かの頭の上にチョコを絞りたーーーい( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/02/09 14:53
**あやさん**
どぞどぞ!!
ぜひやってみてくださいましーっ☆-(ゝω・ )ノ゛♥
しかーし、この結果は何!?o( ̄ー ̄;)ゞ
アバター
2011/02/09 09:11
ぷぷw。
面白そうだね。流れを考えた分析だと良かったけどねw。
私もかわいいから、「デコチョコしぼりバッグ」(名前
がなんともねw)買ったけどw。
今日はイチゴ味のチョコれんがゲットするぞ!!
アバター
2011/02/08 16:56
【空紅暁のデート】会う→カラオケに行く→ホテルに行く→キスをする→世間話をする→ぶらぶら歩く→怖くなる→帰る

なんじゃこりゃ^^;

そもそも、カラオケ大嫌いだったりします←

チョコまみれには、なりたくない今日この頃です^^;
アバター
2011/02/08 16:54
ぶwwwなにこれーwwww
服脱がしといてやめるなんてww
私もやってみて結果次第で明日のブログに載せてみよう♪
ってことでもらってきますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.