Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ねんがんの シャチホコを てにいれたぞ

画像

「テンコ。ボクは見たんだよ。 一番見たかったルーベンスの金のシャチホコ
 だからボクは今、すごく幸せなんだよ。」

ふらんふらとテンコはルーベンスのシャチホコを見上げる

「テンコ、疲れたろう。ボクも疲れたんだ。 なんだかとっても眠いんだ。。。」


シャチホコ来たー!(*>∀<)o彡゜

待ってました!いやお待ち申し上げておりました!!
シャチホコ様いらっしゃいませvようこそココへ〜クックックッ♪ヽ(*^ω^)ノ




以上、戦うニコット釣り人ふらんふらさんのマイルームからでした。

アバター
2011/02/09 19:00
シャッチー捕獲、おめでとうございます♪
私もテンコ、やっとこさ捕獲いたしました( ´艸`)ムププ
アバター
2011/02/09 17:45
何故に、フランダースの犬???(笑)
いやだ、ふらんふらさんが、ダースでってうかんじゃった。(^-^;
シャチホコ、おめでとうでした。^^
アバター
2011/02/09 15:33
わし、シャチホコは高額キター!
と即効売り飛ばしてしまいました…w
アバター
2011/02/08 22:58
記事の前半戦がどうも気になります;;
テンコと一緒に眠くなっては、いったい誰が運んでくれるのでしょうか!?

ともあれシャチホコGETおめでとうです^^
アバター
2011/02/08 22:15
おめでと~(*´∀`*)!
早速お祝いに駆けつけたよ(*´∀`*)!
私、テンコ釣るの、すっかり忘れてたって言うかwww
忙しくてΣ(´Д`;) 釣りが…出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
木曜日になれば…やっと釣りが出来そう!
明後日まで我慢~(´艸`*)www




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.