Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


PアイテムとCアイテム・・・

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコタワーのイベント、
Pアイテムと
Cアイテムで
もらえるチョコレンガに
差が出るか・・・

またデータ取ってみようかと・・・^^;

以前のカッパイベントでは
P(ジョウロ)とC(バケツ)とでは
ほとんど差がありませんでしたが・・・

今回は如何に・・・^^;

アバター
2011/02/09 23:27
バチ子ちゃん
スケート靴・・・
これはPアイテムのほうが凝ってるでしょうね^^;
アバター
2011/02/09 23:26
なないろドロップさん
差が出るかどうか、まだわかりませんが・・・
意外とCアイテムのほうが良かったりして・・・^^;
なので、悲しまないでくださいね。
アバター
2011/02/09 23:24
ベルさん
まだ3日目なので、何とも言えませんが・・・^^;
最終日までデータ取りしてみますね^^
アバター
2011/02/09 23:22
リラックマニアさん
PとCの差があるかどうか・・・
とりあえずデータ取ってみます。

前回のかっぱイベントではそれほど大きな
差はなかったです。
アバター
2011/02/09 23:20
くりんさん
とりあえずデータ、取ってみます。
CアイテムとPアイテムを
1日ずつ交互に取り替えて
レンガ積んでみます^^
アバター
2011/02/09 20:09
スケート靴が差があるとおもいます~
アバター
2011/02/09 12:40
課金者ではないので、Pアイテムは持てないから、
差があると聞いてちょ~~~と悲しいです(T_T)
アバター
2011/02/09 11:00
ですね!
pの方が、コインとかチョコレンガとか”いい感じ”がします。
テキトーなのであくまで”いい感じ”程度の実感なのですが、データ取りの結果楽しみにしています^^
アバター
2011/02/09 08:08
今回のイベントに関して、PとCで差が出るというのは初めて知りましたので、
データの統計結果を楽しみにしています。
アバター
2011/02/09 05:39
おぉっ!! それは非常に興味深いですねw
結果を楽しみにしています♪ i(○´∀`○)ノ
アバター
2011/02/09 00:33
たんぽぽさん
Pアイテムと
Cアイテム、
好み、の問題なのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/02/09 00:33
マンダリンさん
この前のカッパイベントでは
コインの獲得額に
差がでましたが・・・

まぁ、誤差の範囲・・・でしょう・・・^^;
たまたま1000コインが1回入っただけなので・・・
アバター
2011/02/09 00:31
ピンクちゃん
それを調べるんですよ^^
ふふふ・・・
アバター
2011/02/09 00:31
美枝子さん
お楽しみに~♪^^
アバター
2011/02/08 23:20
差がでるならうんと出た方が納得できるような気もします^^
アバター
2011/02/08 22:51
え?
「ほとんど」 ってことは
少しは 差が あるってことですか?!
そんな~

特典アイテムには 差はないですよね?^_^; 
あ さっき もう一階出来てたので しっかり 500Cコイン 頂いてきました(*^。^*)
アバター
2011/02/08 22:42
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

差が???出るのぉ・・・・ まさか(;一_一)
アバター
2011/02/08 22:41
o(^^o)(o^^)oワクワク
結果が楽しみ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.