Nicotto Town



カミングアウト

えーっと・・・・えーっと・・・・


実は男です。






・・・・・・・せぇいっぱいだ。所詮この程度さ。
エイプリルフールだから頑張ってみた(頑張ってこの程度です)


・・・・・・実は60代です!



・・・・本気にされてもやるせないなぁ。



実はゲテモノ好きですッ


・・・これは普通に本当だなぁ。


ウソは大変難しいですね。
ここでは特に顔も見えませんから。
ウソがホントで、ホントがウソでもわからないでしょう。

さしあたって、60代男性ではない事を明言いたしますが、
本日がエイプリルフールだから、ドコまで信憑性があるのかは
どうか、じかに接して暴いてやってくださいませ。

ということで、今月もよろしくお願いいたします~バニー!

アバター
2009/04/02 10:05
アキさんへ。

うへぇ!あけっぴろげにしてるのにtu-hoとかされたらどうしたらいいんですか・・・。
個人的にはアバターの性別はあまり気に留めてないんですけどね・・・
男だろうが、女だろうが、気が合って、楽しくコメのやり取りできれば・・・むしろ人間でなくても・・・・(おい?)
うーん。難しいですねぇ。
ただ、男アバター使いたいってのを抑制されるのもなぁ・・・
同じ立場の方・・・結構多いかもですね(笑)

アバター
2009/04/02 09:53
lunaさんへ。

オッサンでエロだなんて・・・なんて告白ッ(爆笑)
ほら、早くないないしてッ(こそこそ)
真実には蓋をしておかなければならないこともあるのですね・・・(トオイメ)
アバター
2009/04/02 05:27
私も、このアバ数日目から、もはや男と思ってなかったりしますw
ていうか、どう考えても女の子アバが、自分に似合わなすぎorz

しかし先日、どなたかにtu-hoされたそうで
ニコッとさんからプロフィール変更命令のイエローカードがw(てか、ソレでイイのかw)
むしろ、詐称したくないので、プロフに書いてたんだがw
いくらこのアバでも、男子限定ゾーンになんか(無いケド)行かねえよww 男子アイテムは着るケドw

ちなみにウチに来てくださるかたの中に、もう一名、同じ立場のかたがいますw
アバター
2009/04/02 00:09
嘘ついても許される日が過ぎてしまった・・・
ここは真実の叫びというか、告白でもしてみましょうか・・・

「中身はオッサンですー!!!」 あ、事実やし。。。
「本当はエロいんですー!!」あ、事実やし。。。

真実ってつまらないね。
アバター
2009/04/01 22:34
アキさんへ。

アキさんのアバはね、私の目にはカッコいい女性にうつってますよ。
最初にあれだけ自己紹介文でおおっぴらにされると、いっそ清清しいです(笑)
かくゆう、私も男アバの方に惹かれますモン。
でっかい四角い鞄とかあるじゃないですか、アレ、形が好きなのに
女の子アバで持つと振り回されてる感じになるんですよー。持つに持てないですわ。

・・・・本当に60代男性でもいいんですね?聞きましたからね?(笑)

アバター
2009/04/01 22:27
アッシュさんへ。

・・・・それは私でも騙されないなぁ(笑)
アッシュさんは素で男だ~(笑)
別の性別のフリをするのって難しそうですけどね?
あー、でもアバ服は男性のほうが着てみたいです・・・学ラン、着たかった。
あと、お着物も、実は男性の方が惹かれるです・・・(じー)
アバター
2009/04/01 22:22
阿比留さんへ。

ええッ!誰だッ誰だ~!(リアルにちょっと騙されそうです・・・・)
身の回りに金色のオーラ放ってる方はおられません(笑)
すでに皆ちょっとくたびれた年齢なので(よぼよぼ)

ウソ・・・イザとなるとホント、浮かびませんよね。
気の利いたウソ使いになりたいです。
アバター
2009/04/01 22:17
はるひさんへ。

そうか、スペイン人ですか・・・その上変態さんでしたか・・・・そーですか(笑)
お互い、スルーされそうなウソしか思い浮かばないようですね。
10歳男児でないことも明言いたしますが、
まだエイプリルフール中なので気を抜かないでくださーい、ぴょん!
今からバニーの試着ですぴょん。
アバター
2009/04/01 20:27
横レス失礼いたしますが、アッシュさん↓ごめんなさいwww
男アバ使用の女ですorzorz

てか、みゃこさんと同じコト、ウチもつぶやきで言ってますが
よくよく考えたら、このアバだから「・・・で?」でしたねw

ところで、みゃこさんが60代男性でも
私はどこまでもついて行くことストーカーの如し。
アバター
2009/04/01 13:56
ああ
実は俺、女です。

なわけ、なさすぎですねー!ww
でも、ネカマってけっこういるらしいですよ。
これは、マジです。
逆もまたしかりで、女性が男アバを使ってるケースもままありとのこと。
こわいこわいww
アバター
2009/04/01 13:46
実はみゃこさんのリア友です☆

・・・な~んて言ってみたりして(*´艸`)
4月1日にはなんかするぞ!と思いつつ、いざこの日になるとなかなか思いつかないですね~。

結局、整形に落ち着くという・・・。
名前変えて、変な格好して、私は誰でしょう!ってのも良かったんですけど(笑)
アバター
2009/04/01 12:17
オラ~!私は本当はスペイン人です。

実は変態です。
(ある意味そうかも。。)

うん、ウソは難しい。。
思いついてもこの程度ですよ、私も。
みゃこさんが60代男性でも、さほど驚きませんよ(笑)
10歳男児なら、気絶するかも(笑)

ということで、今月もよろしくお願いいたします~ぴょん!




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.