KAITO誕準備完了!
- カテゴリ:音楽
- 2011/02/09 00:06:31
これカテゴリ「音楽」でいいのかなぁ……;
文章書きオンリーなので違う気がするけど、ボカロネタって事でひとつm(__)m
で。
14日&17日のKAITO兄さんバースデーを祝うべく、先日からせこせこと書き溜めていたものが出来上がりましたーヽ(*´∀`)ノ
文章専門なので動画とかは作れませんが、歌詞&小説(SS)をピアプロにUPします。
うっかり愛が迸って、14日~17日のバースデー期間+前後各1日の6日間連続UPですw
間に合わないかと思ったけど(それなのに途中から6日分用意しようとか無謀な事を考え出したんだけどw)頑張ったよ自分!
ひとり祭りとは銘打ってますが、お暇のある兄さん好きさんに覗いていただけると嬉しいです(*゚ー゚*)
余裕があればピクシブにも上げたいけど……ピクノベって歌詞アリでしたっけ?




























